※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後初めての自分の時間、何をしようか悩んでいます。美容院は行かず、マツエクやネイルも遠慮。皆さんは何をしますか?

朝8時30〜15時頃まで1人の時間が出来たら皆さんは何しますか?🥰

明日、母と伯母が家に来て息子達を見ていてくれるみたいで産後初めて自分の時間がとれるので楽しみなんですが、どこに行って何をしようか悩みます😂

美容院は中々行けないのでセルフでやっていて、最近染めたばかりなので行かなくてもいいし、マツエクやネイルは普段家から出ないし、育児の邪魔になりそうであまり行く気はありません🥲

皆さんなら何しますか?
たくさんの意見が聞ければ嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

映画、ウィンドウショッピング、子連れで行きにくい店でランチですかね💓

まる

映画館で映画を観て、子どもがいたらゆっくりできないようなカフェでコーヒーとケーキ食べます🥺

はじめてのママリ

産後初めて😭✨✨頑張ってますね😭✨

美容院のヘッドスパやトリートメント、
マッサージやスパ、
洋服試着しながらゆったりショッピング、
映画、
あと子どもいるとなかなか行かないファーストフードやラーメン屋行きますかね☺️