※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

小倉北区、戸畑区で皮膚科を探しています。娘の肌が弱く、アトピー性皮膚炎かどうか不明。塗り薬で改善せず、悪化中。皮膚科を教えてください。

小倉北区、戸畑区で皮膚科を探しています!
娘が生まれた時から肌が弱く週一でこの一年間ずっと
通ってきましたが、アトピー性皮膚炎なのか?皮膚がただ弱いのか?まだわかんないと小児科で言われ続け
ずっと塗り薬を続けてますが良くなりません💦
なんなら最近また悪化してきてボリボリ掻きむしるし
真っ赤になるし可哀想すぎて😢

一度 皮膚科で見てもらおうと思っていて
どなたかご存知の方いましたら教えて頂けると
嬉しいです!🥰

コメント

AI

高見のこばやし皮膚科クリニックおすすめです!

はじめてのママリ🔰

初めまして。
自分は小倉北区の村田クリニックに通ってます٩(ˊᗜˋ*)و
患者サン多いですがスムーズに流れるのでそんなに待ち時間ないかなぁ~と思います。初診は予約取れませんが2回目以降はネットで予約取れますよ。