※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
子育て・グッズ

娘が風邪を繰り返し引いていて心配。栄養不足かもしれない。仕事も休みがちで不安。

もうすぐ2歳9ヶ月の娘
大きな病気はしないんですが
季節の変わり目や今は急に寒くなり
風邪を頻繁に引くようになりました。

今月頭は熱と咳が酷く1週間休み
(私も仕事してるのでずっと休んでます)

治ったと思った矢先
今週風邪ぶり返しまた熱💦
今回はそこまで高熱にはならずよかったですが
仕事もほぼ行けない状況です。

小さい時はよく風邪引いたり
鼻たれたりするのは分かってますが、、、
こんなにも風邪引くのか?!って思います😢

偏食過ぎて栄養足りてないのかな、、、
ヨーグルトも嫌いなのでR1も嫌がり、、、
仕事休んでばかりでそろそろ何か言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😭

コメント

こるん

そんなもんです。
1歳から保育園行きだして、ほんと毎週ひいてましたが、3歳すぎてから少しましになって、4歳すぎると一気にましになりました。が、、、今は1歳のこが今月始めに手足口病酷めで1週間、先週は下痢、今週はアデノです😱
諦めるしかないですよね😭
12月なのに来月の給料が怖いです😭

9時までには就寝してると軽い風邪はひきにくいらしいですよ👍

さくら

すごい分かります〜😂
こんな風邪引くの?!ってくらい2歳すぎてからは2ヶ月に一回は高熱出してます😢
しかも咳すると決まって嘔吐するからそれが大変過ぎて…😢

親も寝不足になっちゃいますよね😨

看病お疲れ様です😭