※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに3歳半と1歳を連れてく場合、ベビーカー2台持ってた方が…

ディズニーシーに3歳半と1歳を連れてく場合、ベビーカー2台持ってた方がいいですかね?😅

コメント

みっきー

有料ですがレンタルできるので、お子さんが疲れたときなど必要になった時にレンタルされてもいいかもしれないですね😊

pipipipipi

1歳の子の体格や性格にもよりますが、長女が1歳の時に行きましたが、人の多さに圧倒されたのか抱っこでした😂
なので、上の子は歩いてもらって、疲れたらベビーカーレンタル、下の子は抱っこ紐にしますかね💦

えるさちゃん🍊

3歳と1歳連れて行ったとき一台は持参してもう一台はレンタルしました!

ボンジュール

ベビーカー持って行かない方がいいですよ💦

11月16日に日帰りで行きましたが、他のお客さんでベビーカー持ってる組が帰宅時間の時に立体駐車場へ戻る時にエレベーター待ちで、凄い行列で寒くて可哀想だったし、親も大変そうでした。

痺れを切らした親はエスカレーター使ってる人もいましたが💦

レンタルが出来るのでレンタルのがいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

1台でいいと思います!
うちの子も3歳のお誕生日で
連れていきましたが、
一人で歩いてました!
ベビーカーと抱っこ紐があればいいと思います!

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!🙇‍♂️🙇‍♂️
ベビーカーは1台にして抱っこ紐持ち込み、あとは疲れたと言われたらレンタルしようと思います😉😉🙏