※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

彼と両親は女の子がいいと言っていたが、性別はどちらでも良いと伝えた。彼も健康ならどちらでも良いと言ってくれ、女の子だと喜んでいる。

一昨日の検診で女の子だとわかりました💓彼が女の子がいいと言っていて彼の両親も女の子がいいと言っていて私も出来れば女の子がいいけど男の子だったらみんな女の子がいいと言ってるしなんだか可哀想なのでどちらでもいいと言っていました🙌その事を不安だと彼に言ったら、彼も両親に女の子女の子言われても健康ならどっちでも良い!と言ってくれてました😂💕でも女の子と聞いて大喜び💓泣きそうになったと言ってました💓笑 洋服選びなど楽しみ増えました😳💕

コメント

まる

私も2日前女の子とわかったばかりです!もう8ヶ月なので、そろそろいろいろ揃えたいなと思ってたとこなのでわかってよかった〜!でてきて男の子だったらびっくりですけどね笑笑

• とぱちゃん

とぱちゃん

びっくりですよね〜😂80パーセントと言われたのでまさかの男の子もありえますもんね😂💕笑

• 10月16日
みかん

もうはっきり女の子と分かったんですか?😊
わたしもこの前女の子かなぁと言われたのですがまだはっきりしなくて、早く知りたいです💕

• とぱちゃん

とぱちゃん

80パーセント以上の確率と言われたのでまあほぼ確定ですかね💓まだわからないんですね😭早くわかるといいですね💓

• 10月16日
ひまり

ご希望の女の子おめでとうございます♡♡
私も女の子がよくて、先生に女の子だと思うって言われたときめっちゃ嬉しかったのを思い出しました😍🎶

彼のご両親も待望の女の子めっちゃ嬉しいでしょうね😍💕

まさに自分の分身のようで、めちゃくちゃ可愛いですよー♡♡
天使すぎ♡♡

うちの旦那は逆に男の子希望だったんですが、生まれてからは女の子可愛いーーとメロメロです笑

旦那さんも絶対娘ちゃんにメロメロですね🙈💓

• とぱちゃん

とぱちゃん

ありがとうございます💓聞いた時は私も彼もニコニコでした💓笑 女の子は大きくなってからも一緒に買い物とか楽しみです😍💕早く産みたいです💓笑 もうすでに親バカになるから私は厳しくよろしくねと言われました😂💕笑

• 10月16日
ゆうみ

優しい旦那様ですね☺待望の女の子💕良かったですね✨
私は逆で、男の子が良かったんですが、周りみんなに女の子っぽいと言われてました💦なので、ずっとどっちでも嬉しいと言ってましたけど、男の子とわかった時はホントに嬉しかったです👶✨
実際産まれればどちらでも嬉しいんですけどね💕
女の子は洋服選び楽しそうですね♪元気な赤ちゃんを産んでください☺✨

• とぱちゃん

とぱちゃん

ありがとうございます💓希望の性別だった時の嬉しさはんぱじゃないですよね💓女の子とわかったらもう次は男の子が欲しくなってしまってます😂💓笑

• 10月16日
ゆでたまご

私も確定ではありませんが女の子の予定です❤️
私はどっちでもいいと言いながら内心は女の子希望で、
主人側の親戚は今男の子ばっかりで女の子がいいと言ってる人が多いので楽しみです🎵
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• とぱちゃん

とぱちゃん

お互い嬉しいですね💓ありがとうございます💕お互い出産頑張りましょう😌💕

• 10月16日