※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝後のギャン泣きに悩んでいます。抱っこやおやつで一時的に泣き止むが、一人の時にイライラ。雨の日は散歩もできず参っています。対策やアドバイスをお願いします。

お昼寝後のギャン泣き

ここのところ、お昼寝の後ギャン泣きで起きます。抱っこしてる間、おやつを食べている間は泣き止みますが、おろしたり食べ終わるとまた泣き続ける…。結局30分程散歩に行くと落ち着きます。
旦那がいる時はまた余裕を持って接することができますが、一人の時に毎回こうだと正直イライラしてしまい、イライラする自分に自己嫌悪で疲れます。
雨の日なんかは散歩も出来ず参ってしまいます。

同じような方いませんか?
どのような対策をしてるとか、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

お気持ち痛いほど分かります〜〜〜〜〜〜!!!!!

うちの娘もここ2週間お昼寝後はギャン泣きです!
1歳ごろから昼寝後のギャン泣きよくしてました、
何してもダメなのでほんとにイライラしますよね!同じです!

起きた瞬間すぐYouTube見せてます。笑笑
それでも泣く時は泣きますね、、、、
お互い頑張りましょう、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー!同じ方がいてなんだか嬉しいです😭本当に本当にお疲れ様です!

YouTube、私もすぐ見せちゃいます!
    でも今日はYouTubeもダメ、散歩もダメでずーっと泣き通し、イライラした私が物に当たってしまい更に息子泣く、私も泣くって感じで最悪でした😢😵

毎日楽しく育児したいです…
    頑張りましょうね🥲

• 11月25日