※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那のゴルフと私の休みが重なり、家事が手付かずで一人の時間を楽しめなかった悩みです。

久々に旦那のゴルフと重なった、私の仕事休み。

朝から旦那が居ないし、木曜は給食だから、スゴくスムーズに幼稚園の準備が出来た。

バスを送ったあと、今日は朝イチで用事の電話と荷物が届くから、家で一人で居られるんだから、やらなきゃいけないこと、考えないといけないこと、たくさん消化しないと行けなかったのに……
今日はパソコンすら開けなかった。

心が落ち着かず、ここにあらず状態で、いつもの家事以外、ほとんど何も出来ず。。。

そうこうしてる内に、あと一時間半で子供の課外バスのお迎えの時間。。。

明日は、幼稚園で個人面談があり、面談のあとは子供と一緒に帰る。今日しか、一人の日がなかったんだけどなぁ〜😔😔

惜しい😣😣😣

コメント

ママーリマーリ

心が落ち着かない原因は何なのですか??

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。多分、色々です。

まず今日は、旦那が何時頃帰宅するのか😅
    あとは、来月から今の職場でフルタイムの常用になるか、今、マザーズハローワークの求人で応募してる所から、面接までこぎつけられるのか?そして、そこで決まったとしても、2月までに家を決めてしっかり別居できるか?とか、色々です。。。

今朝、就職の相談をした方から、40代で9時〜17時の求人はかなり限られてくるから、20〜30件位応募しないと、かなり厳しいよ、と言われたり。。。
    HP見て、あっこの人良さそうかも、と思ってアクセスしたら、その方は法テラス経由では依頼を受けない、と言われたのもあり、心落ち着かなくなりました😔😔😔

• 11月25日