※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
産婦人科・小児科

子どもの予防接種について、コロナワクチン接種後の体調不良が心配。2回目接種後2日後に予防接種を受けるのは大丈夫か、2ヶ月後でもいいか迷っている。

子ども予防接種について。
私がコロナワクチン接種の1回目を今週、3週間後に2回目を打ちます。
2回目接種の2日後に子どもの予防接種だと、自分しんどいですかね?なってみないと分からないと思うが、腕の痛みや熱とかが心配。2日たつと大丈夫かな?
2ヶ月たったら予防接種接種と思ってて。ちょうど2ヶ月にと思ってたらワクチン打てることになって。どうしてもその日じゃなくてもいいから、日づらしたほうがいいかな?まだ子ども予防接種の予約はしてません。

コメント

はじめてのママリ

ずらせるなら4,5日ずらした方がいいと思います!
わたしは2日後のお昼過ぎくらいまで頭痛が残って薬飲んでました。
旦那は2日後も寝込んでました😅

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます😊
    やっぱりずらした方が安心ですよね(^ー^)あんまりずらすと年末近くなり病院いつまでやってるかなぁとか思うと、早い方がいいかとも思っていたが、そこはいつまでやってるか確認して、すこしずらす方向で考えたいと思います😊

• 11月25日