※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男性医師と女性技師の性別予想が違います。信憑性はどちらが高いでしょうか?25週です。

男性の産婦人科医師と、細密にエコーをみてくれる女性検査技師さん、それぞれ予想してくれた赤ちゃんの性別が異なりました。
25週です!
どちらの意見がより信憑性高いと思いますか?
ちなみに検査技師さんは自信ありげな言い方ではありました😳

コメント

エコーみてみないとどちらの可能性が高いかはわからないとおもいます🥺💦💦ベテラン先生や有名なR先生でも間違えることがあるくらいなので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、一緒に見てたのですがエコーって何がなんだかわからず。。
    ありがとうございます(^^)

• 11月25日
みあ

どちらも25週で言われたのですか🤔?
信憑性というよりかは、エコーで見えやすい日見えにくい日の運な気がしますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも25週で、妊婦検診の普通のエコーに続いて、中期の胎児スクリーニングエコーで2週続けてのエコーでした!

• 11月25日
みー

技師さんですかね〜🤔
きっとスクリーニングとかしてる技師さんですよね?
だとしたらそっち信じます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私もそう思ってました。
    技師さんってエコー見るのがお仕事だからか?すごい、自信たっぷりに伝えてくれたのが印象的でした😆
    ありがとうございます。

• 11月25日