※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診でお腹の傷を見てもらうか迷っています。混んでいるのでテープを外すのは申し訳ないですが、どうしたらいいでしょうか。

帝王切開で出産された方に質問です🙇‍♀️
明日1ヶ月検診があるのですが
先生、お腹の傷確認しますかね?
それならテープ外して行った方がいいのか

些細なことですみません😅
混んでいるのにテープ取ってもらって
私に時間をかけなかきゃいけなくなると思うと申し訳なくて😅

コメント

mimo

テープ貼っていってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の傷確認されましたか?🙇‍♀️

    • 11月25日
  • mimo

    mimo

    しましたよ!
    めくってみせました!
    簡単なテープだったからかすぐぺりってできたので何も問題なかったです。

    擦れとかで傷が痛かったり
    それであと残るのも嫌だったので
    貼っていきました!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープによりけりなんですかね、すごく時間かかってしまうので💦

    そういうリスクもありますもんね🙀回答ありがとうございました、助かりました🙇‍♀️

    • 11月25日
®️®️

2人とも帝王切開で産んでます。

傷確認しました!
テープ外していきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊念のため外していこうと思います!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私もテープを剥がすのに時間がかかるのでせっかくテープ取って行ったのに傷の確認しませんでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー色々考えて行ったことが🤣そういうパターンもあるんですね!😅
    念のためはずしていきましたが、お股パカーンの椅子で見出したのではずしていってよかったです🤣ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月26日