※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胃痛があり、便秘や妊娠関連の病気の可能性もあるが検査結果は異常なし。食欲はあるが胃痛が怖くて食べられず、うどんしか食べられない状況。

胃痛がきそうで怯えてます😢
が、お腹は減ります💦

一昨日、胃痛がすごくて吐いたり
我慢してどうにか治りました💦

原因は多分便秘だと思います。
初期から便秘で酸化マグネシウムを処方
してもらっていて、最近下痢気味だったので
少し薬をお休みしてたらまた出なくなりました。

昨日、病院に電話すると
胃痛もただの胃痛じゃなくて妊婦さんが
なる病気の初期症状が胃痛だから検査に来てと
言われて採血しましたが、結果は異常なしでした!

胃薬と酸化マグネシウムを飲んでますが、
まだ便は出ていません😢

お腹が減りましたが、胃痛が怖くて
食べるのが怖いです😢

昨日は、うどんとおにぎりは食べれて
胃痛は起きませんでした。
3食うどんで飽きてきたんですが😂
食べられるものはうどんしかないですかね??😭💦

コメント

ママリ

うどん、おにぎり、雑炊、クタクタに野菜を煮たスープやお鍋とかはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    • 12月2日