※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

先ほど入院中実母に見てもらってると相談しましたが、懐いてないけど、…

先ほど入院中実母に見てもらってると相談しましたが、

懐いてないけど、義母に預けた方がいいのかと思うできごとがありました

送迎帰りに三女がベビーカーで寝てるからと外に放置でチラチラ様子をみるぐらいをしてました
実母に流石に我慢出来ないので有り得ない誘拐されたらどうするんといってもチラチラみてるから大丈夫でしょです
私が怒ってると何に怒ってんの外で寝かせてるけと?
なら帰ろうかなとか言い出しました。
親が負担にならないように出来ることはしてたつもりですが、悲しい

双子じゃなかったら入院もしなくてもよかったのに
早産でもいいから帰りたい

コメント

ママリ

外って家の外ですか?😥
話が読めず申し訳ありませんが、外に放置しているならあり得ないです。

•   

義母に預けると子供の様子がわからないのが嫌でしたが、懐いてなくても外に放置してるのはあり得ないので義母にお願いしますか?
    懐いてないのと向こうの家に行くと緊張状態です

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

安全•命を優先します。
    懐いていなくてもしっかり見てくれるなら義実家に預けます。

まず外に放置する意味が分かりません。一緒にベビーカーの横にいるとかじゃないんですよね?通報されてもおかしく無いかと思いますよ。

寝てしまっても抱っこで家の中に連れて行くのが当たり前ですし、こんな寒いのに何故、外に放置なのか私は理解出来ないので、実の親だとしてもブチギレますね💦

• 11月25日