※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
妊娠・出産

今年の芸能人の多くの妊娠出産について興奮しています。同じ郷になる出産する芸能人が嬉しいです。育児雑誌での出産者の子供の記事を楽しみにしています。興奮しているのは私だけでしょうか。

連続で投稿すみません💦
今年って芸能人の方の妊娠出産がすごく多くないですか?!♡
私的に菅野美穂さんと同じ5ヶ月で秋出産なので、運命!奇跡!と思いました(笑)
菅野美穂さんと堺雅人さんの大奥がすごく好きなので(^^)
他にも森三中大島さんも待望の妊娠なのですごく嬉しく思います♡
今話題のキャサリン妃のご出産も、同い年になるので勝手に親近感が(*^^*)

これから買う育児雑誌にも同い年になる菅野美穂さんや大島さん、上戸さんの子どもが載ったらすごく嬉しいなーー(^^)
こんなに舞い上がってるの私だけでしょうか(笑)?💦

コメント

ミクロ

わかります\(^o^)/
自分が妊娠してるってのもあるけどそうじゃなくても多い気がします(^-^)/
芸能人のお子さまと同級生ってだけでなんか嬉しくなりますよね☆

ろばろば

分かります!!
私も自分が過敏なだけかなぁと思っていたんですが、テレビでも取り上げられていてやっぱり多いと実感。
今は後期つわりに苦しんで今須が、みんな通る道と思うと軽減されます。
お互いに出産がんばりましょー♪

saya

私も自分が妊娠してるから気になるだけかな?!って思ってたけど、やっぱり多いですよね!!

上戸彩ちゃんに、国仲涼子ちゃんも♡

黄金世代か?なんて思ってます♡

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

私もそう思ってワクワクしてます!
上の子もキャサリン妃の第1子と同級生なのでなおさら親近感湧いちゃいますo(^▽^)o

ごってぃ。

自分が妊娠してるからか
芸能人のおめでたも
凄く嬉しく感じますよね!!
今日も朝から旦那に
菅野美穂さん妊娠だって♡
って自分のことのように
話しちゃいました(笑)

ママーリ

はやり今年は芸能界ベビーラッシュらしいです。ニュースでやってました。
私も嬉しいと思いました(*^^*)
同時期の人はかなり親近感わくし、みんな同級生だぁ!みたいな(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

それわかります(๑òωó๑)❤️
あたしも妊娠中で今年は
妊娠ラッシュで嬉しいです!
同年代のべびちゃんが増えて
ニュース見るたびににやにや
しちゃいます(๑òωó๑)❤️

alpaca.*೨⋆*✩

分かります(*≧艸≦)
すごい方々が…♥︎って感じですよね〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )同い年babyが沢山で嬉しいですよね♪

はとぱん

そうですよね!妊娠したからニュースやオムツのCMに目がいくのかな?って思ったんですけど、ミキティ、たしか絢香さんも♡
嬉しいですよねー!

はとぱん

国仲涼子さんも!♡
すみません(笑)、私も黄金世代!奇跡の年の子!とか思っちゃいます・。゚(゚^ω^゚)゚。・
親バカになるのであんまり友だちとかには言えない(笑)

はとぱん

それは親近感ですねー♡キャサリン妃、ウィリアム王子がとても素敵な方なので嬉しい気持ちになれますよねー(^^)

はとぱん

私も旦那帰ってきたら菅野美穂さんのおめでた報告します(笑)♡
今をときめく堺雅人さんだし、本当ーに嬉しいニュース!♡

はとぱん

やっぱりベビーラッシュなんですね!少子化とかずっと言われてるので良いことですよねー(^^)
入学のニュースとか流れたらまた、うちの子と同じ!♡って思いそうです(笑)♡

ひぃまむ

分かりますっฅ(*°ω°*ฅ)*
私も5ヶ月で秋出産予定です(*´ω`*)
めっちゃ親近感が湧いてテレビの前でニヤニヤしてしまいましたー(*´∀`)
私は特に国仲涼子さんと向井理さんの時ですね(笑)
向井くん大好きなので( ¯•ω•¯ )(笑)

はとぱん

たぶん今までだったらそこまで興味なかったけど、もう今年は嬉しくて嬉しくて!・。゚(゚^ω^゚)゚。・同じマタニティハッピーな人がいっぱいいて嬉しいです♡

はとぱん

ほんとすごい方達ばかりですよね!だから余計嬉しいですー(^^)同い年ベビーのこれからのニュースも楽しみですよね♡♡

はとぱん

同じ秋生まれですね(*^^*)
好きな芸能人と同じ時期だとかなり嬉しいですよね!
奇跡!って思います♡素敵な子に育ちそうー、とか(笑)
出産痛いの怖いけどがんばろーって思えました♡

にも⍤⃝

先ほど雑誌の質問の方にも回答したものです!

私もニュース見てとっても嬉しくなりました♡私も5ヶ月で秋出産なので!!!

今プロフィール拝見したのですが、予定日一緒です♡♡♡私も10/15なんです(﹡ˆoˆ﹡)

芸能人も友達も妊娠出産ラッシュなので、なんだか仲間がたくさんいるような気分で本当に嬉しく思います!

あと、すごく個人的で申し訳ないんですが、主人、私、そして生まれてくる子供3人揃って羊年生まれになるのが1番嬉しいです♡笑

妊婦生活ももうすぐ折り返し地点ですね!お互い楽しみましょうね〜٩(ˊᗜˋ*)و

あやもも

私も思ってました!

キャサリン妃も、絢香も上戸彩も国仲涼子も♪
あと、ミキティも2人目ですしね〜

多いですよね❤️

はとぱん

雑誌のアドバイスありがとうございました(*^^*)
15日予定日一緒なんてすごいです!私の周りでも結婚、出産がけっこうあって、今年は良い年だなーって思ってます♡♡
3人羊年ってすごいですねぇ!(^^)もう運命ですねー♡
いやーほんと良い年に妊娠できて改めて嬉しくなりました(笑)!
あと約5ヶ月あっという間ですよね・。゚(゚^ω^゚)゚。・頑張りましょー!

はとぱん

私がマタニティハイなだけかと思ってたのですが同じ気持ちの人がいっぱいいて嬉しいです(^^)
ミキティのベビーグッズとか買っちゃいそう♡♡

n_mama♡

私も秋に出産予定で堺雅人好きでなんだか嬉しいです✨💓
今年出産予定の芸能人たくさんいてなんだかとてもワクワクします✨

はとぱん

一緒ですねー(*^^*)事件のニュースが苦手なので、おめでたいニュースいっぱいで嬉しいです♡堺雅人さんと同い年ベビーほんと幸せ♡

kenemi

すっごく分かります😊
私はもうすぐ予定日なんですが今年は芸能人の妊娠ニュース多くて、同級生だぁ❤️
何て勝手に思ってニヤニヤしてました😍

同じ事思ってる方も沢山いて余計嬉しいです🎶

tyi

私も秋に出産予定です!
そして同じ事思いました!
多いですよね☆
偶然にも身の回りも今年出産ラッシュでなんかソワソワしちゃいます(笑)秋が待ち遠しいですね☆

みゆー

関係ないですが
芸能人、有名人だけではなく
私の周りでも妊娠、出産ラッシュが
続いております( ´∀`)
うちは私の弟の二人目と
私の二人目が同じ年になります(笑)

はちちゃん

わかります私も今20w9月出産予定なので連日の妊娠報道が出るたびに、あっ同級生だ(⍢)と勝手に思ってしまいます(*´ `*)キャサリン妃ののお子さんとも同い年になるので心の中でほこほこ(*´ `*)

はとぱん

もうすぐ予定日なんですね♡ドキドキ楽しみですね(^^)ニュース見て幸せ気分ですよねー♪芸能界ベビーラッシュみたいでほんと良い年です♡

はとぱん

同じ秋出産ですね♡周りもベビーラッシュなんですねー!同い年の子がいっぱい居たら遊べるし楽しみですね!♡
ほんと秋が楽しみです!猛暑頑張って乗り切りましょう!

はとぱん

の周りでもベビーラッシュなんですね!♡なんだかおめでたい年ですねー(^^)弟さんの子どもと同い年だったらお出かけも一緒に行けて楽しそうですねー!

はとぱん

ほんと連日ですよねー!おめでたニュース見るたびに舞い上がります♪キャサリン妃になんだか親近感わいてます(笑)♡

はとぱん

小雪さんや広末さんまで!本当にすごい年ですねー(^^)初期に肌が荒れてショックだったのですが、芸能人の方たちも色々あるんだろーなーと思ってケア頑張ってました!
後期つわりあるんですね( ; ; )気温の変化で体調も崩さないようにお気をつけてくださいねー!