※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠初期に茶色の出血があり、痛みもあるが少量で、結婚式で病院に行けず不安。病院へ行くべきでしょうか?

妊娠初期(8週前後)に出血(茶オリっぽい感じ)したことがある方いますか?

お腹はたまに、なんとなく痛いときがあったかな?(生理痛のような)
くらいでした

金曜日の夜気づいて、でも土曜日自分の結婚式で病院に行けませんでした。本当に少量でした。
今は落ち着いていますが、病院に行くべきですか?不安です(;;)

コメント

詩子

不安ならば病院に行った方が安心できると思います!私も初期に出血してました。私は無事に出産しましたが出血は何があるかわからないので病院に行ってください!

私も1人目と今の子の初期の頃に腹痛はないものの茶オリが出てました!
念のため、病院に行った方がいいかと…>_<💦
それか電話してみるか…ですね💦

ママリン

妊娠判明したとき、出血してたので生理かと思ってたんですが、そのまま9wまで茶オリがありました。
病院以外は自宅で安静にしてましたが(自分自身で後悔しない為に)
不安なら病院に行くべきじゃないですか?
ここで人から大丈夫って言われて安心できますか??

椿

茶オリありましたよ!
仕事でなかなか病院に行けず、心配でとりあえず電話だけでもと電話しました。
私の場合は初期だからなんとも言えない、とりあえず安静にとだけ言われました。
心配であれば、妊娠はみんな同じじゃないので、電話だけでもすべきだと思いますよ!

aya

今日病院に行ってきました!
赤ちゃん元気でした!良かったです!
皆さんありがとうございました!(><)

なな

わたしも昨日と今日少しだけ出血があっtr病院に電話してみたら、腹痛がなくてごく少量なら様子を見るように言われました。初期はいくあるんですってね?
そうままさんが何もなかったことがわかってわたしも安心しました。もうほとんど止まったみたいなんで様子をみようと思いました。