※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
その他の疑問

同じ幼稚園のお母さん(子どもは1つ上、同じバス乗り場)から下の子に冬の…

同じ幼稚園のお母さん(子どもは1つ上、同じバス乗り場)から下の子に冬のジャケットをいただけることになりました。
夏も水着もらってるし、上の子には手作りのマスクももらったことあります。
初めてもらったとき、お礼(500円くらいのクッキー詰め合わせ)を渡したらいらないから!キリないから!と結構強く言われ、受け取ってもらえませんでした😂
でもこの前園の行事で新聞紙が必要となり、うちにあったのであげたのですが、そのお礼に1口サイズのゼリーをいくつかいただきました。
たくさん買ったから、と💦
貰いっぱなしなので今回は何かお礼を渡したいのですが…
用意した方がいいですよね?
買うなら今度は子どもと食べれるようにミスドにしようかなと思ってるのですが…(´・ω・`)

コメント

Yu-mama

私も貰いっぱなしは気が引けるのでお礼します。
ただ気になるのは、お菓子を渡した時に断れてるお相手にミスドというのはやめて別のものにしたほうがいいのではないかと思いました💦
もしかして相手のお子さんやご家族に小麦粉・卵などのアレルギーがあるのではないでしょうか?なので、強めに断わったのかと思いました。

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!
    それがいいですよね😂
    アレルギーはないと聞いていて、パンも普通に食べているようです。
    他だと何がいいでしょうか?😭

• 11月25日
  • Yu-mama

Yu-mama

シールブックや折り紙・ぬり絵などの詰め合わせをお子さんにあげるのはどうでしょう?

• 11月25日
  • のんの

のんの

なるほど、子ども用になら困らなさそうですね♪
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました💕

• 11月25日