※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪気味で家で過ごしているが、子育てに向いた場所でなくて悩んでいる。毎日イヤホンしているけど、新しい刺激が欲しい。どうしたらいいかな。

風邪気味だし、家の中で過ごしています😭
公園は遠くで土日のどちらか一回、ほぼ家で過ごしていますが最近結構ぐずります。 
目新しいものが欲しくて。
車はないし、家から出たらトラックが容赦なくビュンビュン走る道路。子育てに向いている市街らしいけど、微塵も思わない😱

毎日イヤホンして子育てしています😅
はぁー、どうしたものか

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜うちは車ないと公園も無いしイオンも無いし子育て不向き地区です。
子供は元気だから家だと飽きちゃうんですよね〜大人のようにゴロゴロくつろぐなんて無理ですよね💧
ずっとテレビつけてるけどテレビすら飽きてて💧
滑り台とブランコ買おうかなって思ってます。笑
とにかく家を充実させるしかないです〜だんだん家が保育園みたいになってます😅