※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
妊娠・出産

明日生理予定日で、検査薬で陽性反応が出たが妊娠症状がない。お腹が痛むことも。病院はいつ行けばいいか不安。

明日生理予定日なのですが、今朝検査薬をしてみたところ1分しないくらいで線が出ました!超ドキドキしてびっくりなのですが、妊娠してるであろう症状が全くなく、不安になってきました。。

高温期は続いてますがもう一段階上がってない、つわりみたいなのも全くない、むしろ食欲あります、胸は生理前に少し張るぐらいの痛さでいつもと変わりない。
ただ1つお腹は3日ほど前から、たまにぎゅうとめちゃ痛くなります。それだけです。

まだこれからなのかなと思いますが、なんかの記事でつわりは良いことと書かれていたので、赤ちゃんいなくなっちゃったらどうしようと不安です。

あと病院はいつ行けば良いでしょう。。

コメント

ミニーちゃん♡

おめでとうございます♡
ばっちりですね(*^^*)
5週後半から6週ぐらいに
行くのがベストかな
と思います(´,,•ω•,,`)

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます!そうするとあと1週間後くらいですね!長いぃ💦 無事に赤ちゃん育っててくれますように願うのみです。

• 10月16日
メルモ

つわりや初期症状は個人差あるので、まったくない方もいますし、そんなに気にしなくて大丈夫です。

明日が生理予定日なら2週間後ぐらいに行くのが確実ですが、線はっきり出てるので1週間程でもいいかもですね。

• buhi 🐖

buhi 🐖

線の濃さで行くタイミング早めても良いんですね!1週間後行こうかと思います!ドキドキです。ありがとうございます!

• 10月16日
Mmm☆

クッキリ線出てますね‼️\(◡̈)/♥︎
私も上の子の時も今お腹にいる子の時も両方フライングで陽性反応が出ました‼︎上の子の時はワクワクですぐ病院に行き案の定何も見えずにまた2週間後に再び受診しました‼︎
2人目は内容を知ってるので生理予定日の1週間後過ぎてから行きましたよ‼︎
早めに行って何もみえなくても支払いはあるので二重にお金を払う事になるのでなるべくゆっくり行った方がいいと思います。

因みに私も上の子の時も今も全く悪阻もなく前と何も変わらない状態で生活してます♡
一応、生理予定日1週間後に再び検査薬しましたw!やっぱりビシッと線が出てました‼︎
妊娠してるといいですねー♡♡

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます!症状ないこと聞いて超安心です!1週間後に行こうかと思いますが、そのあたりにまた自分でも検査薬してみます。本当にドキドキです、無事に赤ちゃん育っててくれるのを祈るのみです!!

• 10月16日

おめでとうございます😍💞

生理予定日から 2週間ぐらいが
ベストだと思いますが、心配なら
早めでも 大丈夫だとおもいます 🙆🏻

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます。1週間後に行ってみようかと思います!心配すぎて毎日検査薬したいくらいです💦

• 10月16日

おめでとうございます♡
この線見た瞬間すごくドキドキしますよね!💦

つわりは人それぞれで、つわりが無い方もいらっしゃいますが、つわりがあるとしてももう少し先だと思います☆
なのであまり心配なさらずに♡

私は生理予定日から2週間後くらいに病院に行き胎嚢確認できました☆
つわりが始まったのはそれから1ヶ月後くらいでした。

ご参考までに☆(^^)

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます!優しいコメントで本当に少し安心しました!1ヶ月後につわりってこともあるんですね!あんまり不安にならないように赤ちゃん信じて待ちます。

• 10月16日
ぐでたま8

おめでとうございます(*'ヮ'*)
今病院に行っても4週とかで何も見えないと思うので、2週間近く開けて行った方が良いとは思います😋🌟
妊娠の症状のつわりとかは人によりけりですが、徐々に出て来ると思いますょー😄💦

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます!2週間後のが確実なんですね!多分待ち切れず1週間後に行きそうですが、とにかく赤ちゃん無事に育っててほしいです。

• 10月16日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

せめて、1週間は確実に過ぎてからの方が良いですょ😅👍🌟
    心拍が見え始めるのも6週以降なのでね😋🌷
    無事に育つ様に願ってます💖

• 10月16日
猫バスmiu

おめでとうございます♡
私の場合は、今までつわりは全くないですよ!でも元気に育ってます!!
ネットにはいろんな情報なありますから、全ての方に当てはまるわけじゃないです。
確実なのは、6週間後ぐらいで、胎嚢と胎芽と早くて心音確認できるかも?しれないですね!

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます!嬉しいです、安心しました!!ちょっと不安を抑え切れないので1週間後に行ってみようと思います!

• 10月16日
H¨̮A

おめでとうございます♡
わたしも数日前にまだ5週前半なのに
病院にいってしまいまだ赤ちゃん見えませんでした💦
なので6週入ったくらいにいけばきっと見えると思います♡
わたしは2人目で無事に育ってくれることを願いながら健診を待っています✨
ohanaさんのお子さんも無事に元気に育ちますように八🍀

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます!病院行くまで毎日検査薬したいくらいです。。本当無事に育ってくれるのを祈るのみです、ありがとうございます!

• 10月16日

おめでとうございます(*^◯^*)ドキドキしますよね。娘を妊娠中ほとんどつわりなかったので、人にもよるので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)みんなつわりで仕事休んだりしていたけれど…切迫早産で自宅安静になるまで普通に仕事していました( ̄Д ̄)ノ私は、生理周期が安定していたので、4週6日で出産予定日もわかり、母子手帳もらってきてと医者から言われましたが、あまり早すぎるのもまた後日来てと言われると思うので、あと1週間は待った方が確実だと思います。

• buhi 🐖

buhi 🐖

え〜!すごい早い段階でわかったんですね!私はもともと生理不順でここ3ヶ月くらい安定してきたところでした。あと1週間待ちます!ありがとうございます。

• 10月16日

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
濃くはっきりくっきりですね♪
妊娠の初期症状は人それぞれ出方や出る時期が違うと思いますよ^ ^
ただ、子宮内に正常に妊娠しているかどうかの確認を早めにしておいた方がいいですね。子宮外の場合も陽性反応など出ますから。

• buhi 🐖

buhi 🐖

なるほどですね!!そういうこともありえますもんね、1週間後に病院行こうと思っています。無事に赤ちゃん子宮中にいますように…。ありがとうございます!

• 10月16日

おめでとうございます♡
つわりがない人もいるので
心配しなくても大丈夫ですょ(*^^*)
2週間後くらいに行くのが
ぃぃと思います(*^^*)

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます!症状があまりにもなさすぎて不安でした。無事に赤ちゃん育っていますように祈るだけです。

• 10月16日

退会ユーザー

大丈夫ですょ(*^^*)
    私も初期症状全くなかったですが元気な赤ちゃん産まれました👶

• 10月16日