※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

相手の親に私から伝えたら彼氏が逆ギレしてきてまぁたしかに22時過ぎに…

相手の親に私から伝えたら
彼氏が逆ギレしてきて
まぁたしかに22時過ぎに送ったのが悪いが
こっちは何ヶ月もストレスを抱えて
イライラを押し殺して
9ヶ月になるまで黙ってたのに
親に伝えたら別れたってことでしょって。


うちの親にも何回もあってるのに
1度も挨拶とか
妊娠の話もしなく逃げてたのに
俺も言われてるだけじゃとか
おかしいのは貴方でしょ。


これ弁護士通した方が楽かなぁって思うけど
結婚しようとか
今後一緒に居たいとか
全部口だけで
やっぱり自分で動くってなるとストレスだなぁって思う。



この場合お金そこまで取れなさそうだし。
まぢでストレス

コメント

3人子育て奮闘中

相手の親に伝えた内容は赤ちゃんが出来たってことですか?
22時過ぎに送ったっていうのはラインとかメールとかってことですか?

  • non

    non

    そうです。
    付き合ってる事も黙ってたそうなのでそこから言いました!
    メッセージです。
    合わせてくれたことも無かったので。

    • 12月6日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    はぁ?妊娠してどうするかって話したときに産むっていう選択をしておきながらそりゃないですよね?あなたが親にも会わせてくれないからこっちは言うしかないじゃん!しかも相手の親も冷たい反応で、なんなん?って思います
    出産も控えてて大事な時期なので体をまず大事にしてくださいね(・ัω・ั)

    • 12月6日
  • non

    non

    ありがとうございます!
    本当になんなん?です。笑

    • 12月7日
はじめての

クソ過ぎません?
慰謝料養育費きっちりもらいましょう。

  • non

    non

    くそ過ぎます。
    慰謝料何貰えますかね。

    • 12月6日
ᓚᘏᗢ

そんな男と結婚したいですか!?

  • non

    non

    したくないので
    誕生日終わったら別れます。笑

    • 12月6日
deleted user

わかれた方がいいです↘️苦労しそうです

  • non

    non

    ですよね。
    前の方さぞ苦労しただろうと思います。
    嘘つく人って治りませんしね。

    • 12月6日