※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

帝王切開まで1週間。2度目で恐怖感じる。励ましやアドバイスをお願いします。

予定帝王切開まで1週間切りました!
赤ちゃんに会える楽しみ喜びもありますが、それ以上に2度目の帝王切開で初めてシラフでお腹を切られる事にかなり恐怖を感じています。みなさん喝やアドバイス、励ましをお願いします😭

コメント

つむぎ

もうすぐ会えるんですね💓
2度目って怖いですよね😭
私も2回目の帝王切開になるので怯えてます💦
でも、1回目乗り越えられたんだから大丈夫!!と思ってます☺️
経験者のアドバイスでなくてすみません💦

• m

m

下に返信してしまいました😅

• 11月25日
みーこ

もうすぐなんですね😊楽しみですね✨

1回目で痛みを知ってる分、怖いですよね(>_<)
でもなんとかなったんだから、大丈夫👌
私は1人目、帝王切開したとき、手術中は全くなんともなくて、切られてる感じもしなかったので…ずっと麻酔科の先生や、看護師さんたちと、楽しくおしゃべりしてました❤️

麻酔がきれてからなら、迷わず痛み止めもらおう!と決めてます😁

私は来年1月に帝王切開がんばります👊
お先に赤ちゃんと、素敵な時間を過ごしてください😍

• m

m

1人目は皮膚の感覚あるうちに切られそうになったのでかなり怖かった記憶です。術後も痛すぎて泣いきながら痛み止めをお願いしたら我慢しなさいと看護師さんにすごい怒られました😭今回はその産院とは違う総合病院にしましたが術後の痛みが怖すぎます💦
    痛み止めすんなり貰えますように😭
    ありがとうございます!

• 11月25日
m

もうここまできたら大丈夫!なんとかなる!と腹をくくるしかないですよね😭頑張ります!つむぎさんも頑張ってください!

もも

私も来年1月に帝王切開2回目です!
1人目は膀胱を裂傷され酷い痛みだったので、今からビクビクしてます笑
今回は総合病院で術後は痛み止めを可能な限り使いたい!と強く希望しました!

術後は身体が落ち着くまで辛いですが、やっと我が子に会える💖好きなものも食べれる💖出掛けられる💖
もうすぐ自由が待ってます‼︎お互いに頑張りましょう🥰

• m

m

膀胱裂傷😱なかなか辛い経験をされましたね😱💦
    お互い痛み止め使いながら頑張りましょう!ありがとうございます😊

• 11月26日