※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵が遅れてタイミングが合わず、次の排卵に備えて気持ちを強く持ちたい。おすすめの過ごし方や気持ちづくりを教えてください。

リセットしました!
今周期は排卵が1週間ほど遅れてタイミングが思うように取れませんでした😣
次の排卵に備えて気持ちを強く持ちたいので、何かおすすめの過ごし方や気持ちづくりがあればご教授ください❣️

みなさんの妊娠力にあやかれますように🥺🙏、、

コメント

ぺぺ

ユニクロのマタニティ用ヒートテックレギンスとヒートテック靴下、レッグウォーマーで温活しました😊
あとは、魚やお肉、緑黄色野菜をバランスよく食べました!
さんまは妊活ごはんにおすすめですよ♡

あとは、ストレスになりそうなことは排除しました!

• ままり

ままり

えー!ユニクロにそんなのあるんですか😩今日見てみます‼︎ご飯大事ですよね、、汗

• 11月25日
  • ぺぺ

ぺぺ

今は店舗で取り扱っていないので、ネットストアで買いました💕

• 11月25日
  • ままり

ままり

そうなんですね、わざわざありがとうございます😊
    最近ご妊娠分かられたんですか?おめでとうございます㊗️

• 11月25日
  • ぺぺ

ぺぺ

まだ病院に行って胎嚢を確認していないのですが、着床はしたみたいです🥺💕
    長年不妊だったのでビックリしました🥺💕
    ありがとうございます。

ほんとに、ほんとに、希望を捨てずにいてほしいと思います🥺💕

• 11月25日
  • ままり

ままり

そうなんですか?!なんか、長く妊活をしておられる方の妊娠と聞くと本当にほっこりした気持ちになります❣️色々聞かせてください🥺

• 11月25日
66(大阪)

やっぱり1番はストレスだと私は思ってます!穏やかに過ごして質の良い卵が排卵すればもっと確率上がると思います💗

• ままり

ままり

穏やかに、、、
    簡単なようで1番高い壁です😭

• 11月25日
りー

昨日私もリセットしました。
排卵日も2週間近く遅れ、なんとかタイミングは取れたのに、生理が来たのも前回の生理から40日…。
リセットするなら早く〜とモヤモヤした周期でした。

やはり冷えは良くないのかな、と思って腹巻きでもしようかなぁと😲
娘が激しくイヤイヤするので、ストレスを溜めないのが難しいです🥲

• ままり

ままり

リセットするなら早く〜の気持ちめっちゃ分かります😭でも来たら来たでガーンってなります笑

• 11月25日
  • りー

りー

そうなんです!来ないで〜でも妊娠してないならさっさと来て〜!っていう、何とも複雑な気持ちですよね🥲
    基礎体温が下がると気持ちも下がる…。
    そして真っ白なフライングもトラウマになりそうです😭

• 11月25日
  • ままり

ままり

なんなんですかね、この気持ち。男にも理解して欲しいものです笑

基礎体温測るの忘れすぎて測れてないです😖

• 11月26日
ままり

私も妊活中です。
1人目の時、布ナプキンを当てていたのが体のために良かったのかなぁと思っていて今回もつけ始めました☺️❣️
生理の時ではなく、おりもの用の布ナプキン?布のおりものシート?を毎日当てています😌

• ままり

ままり

そんなのあるんですか?調べてみます!調べると色々出てきて片っ端から試しちゃいます😓

• 11月25日
ままり

お股に当たるものは妊活関係なく化学繊維でない方がいいと聞きました☺️
布ナプキンは体を温めてくれる効果もあるみたいなので、使っててよかったのかなって思います😌❣️

• ままり

ままり

えー!😭そうなんですか、、タンポン派なんですけどやめたほうがいいですかね??
    ちなみにネットで買いますか?

• 11月25日
  • ままり

ままり

上の考え方で言うとタンポン良くないかもです😭
    でも、私も生理中の布ナプキンは抵抗があるので普通のケミカルナプキン使っちゃってます😅タンポンもケミカルナプキンも便利ですもんね☺️

なので生理以外の時におりものシートの代わりに布ナプキン当てるのから始めるのもオススメです😆ネットでも普通に売ってましたよ〜😊✨

• 11月26日
ままり

おぉ!そんなやり方があるんですね🌟早速注文してみます!