※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊活

親戚の女性が、34歳の医師と秘書の紹介を検討中。赤ちゃんを預けて食事会を提案され、同席かLINE交換か悩んでいる。医師は結婚に焦らず、従姉妹は真剣。どうすべきか。

私の親戚の女の子(34歳秘書)に主人の友人(34歳医師)を紹介することになりました。

私は今4人子供がいて下が生後1ヶ月です。
出産前に紹介しようかと親戚の子に話をしたのですがその時別の人と会っているからと保留になり、今になり、その方とうまくいかなかった様でやっぱり紹介してと言われました。

私の母に赤ちゃんを預けて近場で食事会を開いて最初だけ同席すべきでしょうか?それともお互い大人なのでLINEの連絡先交換して後を任せても大丈夫なもんでしょうか??
お互いにノリノリなら後者でいいと思うのですが、
医師はあまり結婚に焦っておらず今回会ってみてほしいとこちらからお願いしてOK貰いました。
従姉妹は結婚相手を一生懸命探している感じです。
みなさんならどうしますか?

コメント

まめも

いい大人同士ですし、連絡先だけ教えてあとは本人に任せます!
もしどちらかがセッティングして欲しいと言ってくれば、その時に考えます☺️

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます❣️

• 11月25日

私は本人たちだけでいいと思います🥺

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます💙
    赤ちゃんがいるので本人たちだけだと助かります☺️

• 11月25日