※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
お出かけ

ダッフィーまたはシェリーメイの着ぐるみ(カバーオール)をディズニー公…

ダッフィーまたはシェリーメイの着ぐるみ(カバーオール)をディズニー公式アプリ(オンライン)から購入したいのですが、ディズニーシー入園者のみ購入可と書いてありました。
ランドのチケット所有またはチケット無しの人は買えないということでしょうか?
またシーのチケットがあっても何か条件がありますか?
(来園当日チケットが必要みたいなコメントが出ました)
朝限定オンラインとかなんだか色々あってよくわからなくなりました😩
わかる方いらっしゃったら教えて下さい🥲

コメント

✩sea✩

その通りです(*´-`)
シーに入園していて、その当日にアプリから買えますよ、ということです(*ᵕᴗᵕ)
入園していない人は、買えないです💦

  • ぴこたん

    ぴこたん

    そうなのですね💦
    チケット持っててもダメなんて😱
    なんでそこまで厳しいのでしょう...
    メルカリとかは転売で高く売ってる人ばかりだし嫌になりますね。
    ありがとうございました🥺

    • 11月25日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    転売ヤーが多いからでしょうね💦
    最近はシーの20周年グッズもそうでしたが、コロナの影響でなのか、生産数も少ないみたいなので、しょうがないのかな、と💦
    あとは、ダッフィーフレンズは元々シー限定なので、特別感(シーに言った人だけが買える)というのを出したいのかな、と思ってます(*´-`)

    • 11月25日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    転売ヤー本当に撲滅してほしいです😡
    オンラインもパーク内もダッフィー着ぐるみは在庫無しが続いてるのは生産数が少ないせいもあるんですね🤔
    特別感は確かに大事ですね😊
    行くのがランドの予定なのでランドでダッフィーやシェリーメイの着ぐるみ着てたらおかしいのかな?とちょっと気になってきました😅笑

    • 11月25日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    ランドでもダッフィー着ぐるみ変じゃないと私は思ってますよ(*^^*)
    可愛いです!
    うちの娘なんて、ランドに行くのにアリエルのドレスですから(笑)
    生産数が少なくなったのは、去年?かなんかの株主総会でも出ていたらしく、でもオリエンタルランド側はコロナだから仕方ないでしょ、という感じだったみたいです💧
    グッズの争奪戦がすごくて、ショップもスタンバイパスになるし、欲しい人が買えないのも残念だよな、と思います(. . `)

    • 11月25日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    変じゃないですかね🥺でも手に入らなきゃ意味ないですね😂笑
    アリエルのドレス可愛いですね〜♡娘がもう少し大きくなったら着せたいです!
    コロナはチケットだけでなくグッズ生産数にまで影響してるとはマジで厄介ですね👿
    チケットも争奪戦だし本当に夢の国になったなぁと実感します🥲

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

シー限定に売っているものなので、ランドに入園できるチケットではかえません!

  • ぴこたん

    ぴこたん

    ランドのチケットを持っていたのでシーに変更して買おうとしてたけどそれも意味ないですね😭
    ありがとうございました😊

    • 11月25日
日月

シーに入園した日に、チケットのQRコードを持ってる人限定で、夜の23時30分だったか23時45分まで購入できますよ😊

  • ぴこたん

    ぴこたん

    やはり入園当日でないと買えないのですね😱
    どちらにせよ買えなくて悲しいです😢近くに住んでれば...!笑
    ありがとうございました☺️

    • 11月25日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ディズニーシー入園者限定のものはシーのチケットを持っていて入園してないと購入できません。
シーのチケットがあればシーに入園しちゃえば買えますよ!
そこのショップがスタンバイパス限定の場合はスタンバイパスの取得が必要です。

  • ぴこたん

    ぴこたん

    ランドのチケットしか持ってないので無理でした😭💔
    ショップにもスタンバイパスが必要なところがあるのですね😱昔のディズニーとは随分変わってしまいましたね...
    ありがとうございました☺️

    • 11月25日