※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
雑談・つぶやき

朝は元気だったのに保育園迎えに行ったら咳でぜーぜー夜には40.6度😱外遊…

朝は元気だったのに
保育園迎えに行ったら咳でぜーぜー
夜には40.6度😱
外遊びで薄着させてたみたいやから絶対それだ…こんなに寒い日にどうしてジャンパー着せてくれないんやろ…

コメント

ぷちこ

娘が通ってる園もそんな感じです。寒さに耐えられる強い体を目指そう!!!みたいな感じで...帰り道は母ダウン 子供半袖です(;_;)
強い体作りは分かるけどもうちょっと...って思いますよね!

息子さん早くお熱下がりますように🤒

• まさみみ

まさみみ

つぶやきにありがとうございます😭
    何で元気なったのに…てなりますよね💦薄着が原因ではないにしてもなんだかモヤモヤしてしまいます💦
    優しいお言葉までありがとうございます🙏💕

• 11月25日
  • ぷちこ

ぷちこ

私、まわりの保護者よりも全然年上なんですけど、あまり文句言うと、うるせぇなあのババァって言われそうで言えません笑
    昔って兎に角体を冷やすな!!みたいな感じだったから...子育てはじめて、熱出た時は薄着させろ!に衝撃を受けました(´-ε-`)

• 11月25日
  • まさみみ

まさみみ

多分私のほうが年上ですよ❗実は45歳で出産してます😅今47歳です💦若いおばあちゃんに間違えられそうですよね…
    うちの園も年中裸足で薄着です…最初からたくましくて元気な子ならいいんでしょうけどね💦

• 11月25日
  • ぷちこ

ぷちこ

私の方がちょっと下です♡
    保護者の方と話してると、あの先生結構おばちゃんだよね~とか(明らかに私より下)聞くと凹みます笑

うちも年中になってあまり熱出さなくなったんですけど年少の時は毎週40℃でした...
    熱出さなくなったなぁと安心してた矢先にてんかんが発症して、若かったら健康な子産めたのかなとか凹む毎日です。

• 11月25日
  • まさみみ

まさみみ

おばあちゃんと言われないように身なりも気をつけないとですよね😭
    やっぱり病気ばかりは生んだときの年齢とか関係あるんですか?😱😱どうしようもないですね…😢😢

• 11月25日
  • ぷちこ

ぷちこ

実査どうなんでしょうね...
    若く産んでもある人はあるだろうし(;_;)
    関係ないとか言われてもやっぱり自分責めるときは多々あります。
    その分大切に育てて自分も健康でいれる様に努力していくしかないですよね!!子供が結婚して幸せな家庭築く姿見るまでは死ねません笑

• 11月25日
  • まさみみ

まさみみ

私たち夫婦も元気に長生きしようねとよく言ってますよ😅
    お互い子育て頑張っていきましょうね✨
    朝からたくさんありがとうございました🎵

• 11月25日