※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀めぐ❀
妊娠・出産

妊娠中に茶色のおりものが続いても、元気な赤ちゃんを産んだ方いますか?出血が続いても流産の可能性はないとは限らないと言われ、不安です。いつ頃まで出血が続きましたか?

妊娠中に茶色のおりものが続いてた方で元気な赤ちゃん産んだって方いますか??
いつ頃まで出てましたか??
赤ちゃんの心拍確認できましたが、まだ出血が続いてるから流産の可能性が無くなったわけぢゃないからね❢と、先生に言われて不安な日々を過ごしています( TДT)

コメント

ぴかり

はじめまして!!!
私は、一人目妊娠中4ヶ月頃まで茶オリがでていました。
赤ちゃんの袋の周りが出血してしまい、出血と一緒に赤ちゃんが出てくるかもしれない。
と言われてました(><)
いろいろありましたが無事、出産して今3歳になりましたよ💓
大丈夫な子はなにがあっても大丈夫って言いますよね(^-^)

  • ❀めぐ❀

    ❀めぐ❀


    そぉだったんですね💦💦
    無事に産まれてきてくれて良かったです❤
    あたしのお腹の中の赤ちゃんもきっと大丈夫と信じたいです❣
    茶オリにカス??みたいなの混ざってる時とかありましたか??
    あと、つわりは茶オリが出ている間、ずっとありましたか??

    • 10月16日
  • ぴかり

    ぴかり

    そうなんです~(><)
    不安になりますよね!
    お腹の赤ちゃんの生命力を信じるしかないです💓
    赤ちゃんの生命力は強いっていいますし( *´艸)
    カスみたいのまざってるときありました💨
    でも、カンジタ?とかいう菌になってて薬もらいました💦
    悪阻がそれが茶おりが始まった頃になくなりました(・・;)
    だから、不安で不安で!!!

    • 10月16日
  • ❀めぐ❀

    ❀めぐ❀


    カス?みたいなのはカンジタで??
    茶オリに茶色っぽいカス?混ざってる時あるんですよね💦💦
    かたまりぢゃなきゃ大丈夫だよね…赤ちゃんの心拍確認できる前もちょっと出てたし…きっと大丈夫なんだ❢って思ってたりします💦💦
    つわりも日によってあったりなかったりだし…( ´・ω・`)
    とりあえず、安定期まで無理せずに過ごしたいと思います💦💦
    相談にのってくれてありがとうございました(´∪`*)

    • 10月16日
ゆきにゃん

私は二人目妊娠中、6週の頃に茶オリが出た3日後にトイレで鮮血、生理痛のようなお腹の痛みがありました。今回はダメかもしれないと思ってました。またその3日後に生理2日目位の大出血。
でも赤ちゃんは何とか大きくなって心拍も確認できて、
一ヶ月位で茶オリはなくなりました!

  • ❀めぐ❀

    ❀めぐ❀


    鮮血出た時はさぞかし心配だったと思います💦💦
    でも、無事に産まれてきてくれたんですねっ?
    良かった〜❣
    アタシも赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります(ง •̀_•́)ง
    きっと大丈夫❣
    みんな強い子なはずや❣❣

    • 10月16日