※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

旦那の愚痴です🥲飲み会行くと記憶が飛ぶ、まともに帰ってこれないほど飲…

旦那の愚痴です🥲

飲み会行くと記憶が飛ぶ、まともに帰ってこれないほど飲んでくるのがストレスです。
まだ若いし、会社の社風的にも飲み会する人が多いのもわかる。毎日仕事終電まで頑張ってくれてて、休みも半分は会社行ってストレス発散の場がないのも理解してます。わいわいした雰囲気が好きで飲み会が趣味なのもわかってるけど。
休みの日も子供と遊んでくれるし、少しだけど家事もやってくれる普段はいい旦那です。
でも帰ってこれないほど飲むのはどうなの???🤦🏻‍♀️
怒られるからって連絡もしてこないのはどうなの?
位置情報共有してるけど「iPhoneを鳴らす」されると嫌だからって電源切られたら今の場所もわからず。
1.2ヶ月前に飲み会のあと警察に捕まって3日警察署に入ってたのはどこの誰??罪にならなかったからいいけど2度目が起きたらとか、連絡なかったらまた捕まったんじゃないかとか不安にもなるし。
会食は仕方ないけど、会食22時に終わるって言ってたじゃーーーん。
鍵も最近無くして帰ってくるなら起きて待ってなきゃいけないのに。
義母には干渉しすぎって言われてるけど仕方なくないですか?😆2人目はまだやめてとか住む場所はとか言ってくる義母よりマシだと思います。(義母の愚痴になっちゃった(笑))
ていうか、そんなに自由にしたいなら子供できるようなことしなきゃいいし(デキ婚です)産まれた以上そこは我慢してよーーー
早くあーまた帰ってこなかったどうでもいいやくらいのメンタルになりたい😇

コメント

ぴよこ

それ、社会人としておかしいと思います!笑
父親以前の問題!😭
自分1人の問題ではない、という自覚が足りなさすぎます。
最悪、連絡しないとか朝帰りはいいとしても、外で記憶を無くすくらい飲む、は人として私は理解できないです💦
私は友人で犯罪に巻き込まれた人2人知っててかなり悲惨だったので…余計にです💦

キキ

警察沙汰は困りますね🥲💦

うちの旦那も、記憶ないくらい飲んで、家のそこらじゅうに吐きまくる最悪の状態になった事、3回ほどあります。

スーツもゲロまみれ。捨てました。
ほんとに気持ち悪いけど、臭い体のまま玄関や風呂で寝ます。
風呂で死なれたら、嫌なので、夜中3時頃、吐き終わるまでずっと掃除と消毒してました😥

酔いすぎて連絡できないのか、知らんけど、いつ帰ってくるかも謎で、本当に自分勝手ですよね!

わたしも、分かってるつもりです。付き合いもあるし、若手が飲まなきゃいけないのもわかりますが、自分の限界ってありますよね?😅

私も毎回こんなの処理するの気分悪いし、ストレスなので、
「次はない。そんなに飲むなら、家に帰ってこずにホテルに泊まってください。」と伝えて、それからゲロ事件起きてないです😇笑

同じく、粗相さえしなければ、いつもすごく頑張ってくれてるいい夫です。

なんだか共感してしまい、コメントしました。

• ⭐︎

⭐︎

9時半頃帰ってきて、なぜか顔は傷だらけ(多分俺殴られたって言ってました😇)、スマホのケースもバキバキ、乗った記憶のないタクシーの請求がきてもうほんと🥲
    言ってもしばらく経つと忘れちゃう人で😭

• 11月25日
  • キキ

キキ

朝帰りですか😥
    独身気分抜けてないのかな?
    殴られて携帯バキバキはヤバいです😭笑
    飲み方、もう少し大人になってほしいですね💦

わかります💦
    うちの旦那も、すぐ忘れます。
    しかも吐いたことさえあまり覚えてないし。軽く謝って、いつも終わります。
    ゲロを片付けさせたいですが、放っておけないし😭

バチ当たれと思っています(`_´)

• 11月25日