※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

布団のダニ対策マンション暮らし(海沿いで潮風あるので外にはほとんど干…

布団のダニ対策

マンション暮らし(海沿いで潮風あるので外にはほとんど干しません)です。

畳に折りたたみのマットレス→敷布団です。
起きたら押し入れです。

ダニ対策全然していなくて💦
天気や風向きをみてたまに干していますが頻度が足りないと思い布団乾燥機と布団の掃除機を検討してます。

今の布団とマットレスは5年くらい使ってます。

1 今の布団で布団乾燥機と布団の掃除機買う
2 布団だけ買い替えて乾燥機と掃除機買う
3 布団もマットレス買い替えて乾燥機類を買う

迷ってます。

あとオススメの布団乾燥機がありましたら教えてください。

アイリスオーヤマのツインノズルのものが気になってます。
(シングル2枚ひいて寝てます)
下の子はベビーベッドで別布団で寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず1で、100均なんかでも売っているダニシートも買っちゃいます
アイリスオーヤマすごくいいって言いますよね☺️
我が家は日立のを使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均にもあるんですね!
    一気にせず少しずつ様子みながらしてみます😊
    日立もみてみます✨

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにレイコップが家にありますがあまり重たくて、吸ってるという快感も少なくあまり使っていません😅

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!そういえばリサイクルショップにレイコップ並んでで手放す人多いのかなと気になったところでした😅
    貴重な情報ありがとうございます!!

    • 11月26日