※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽぽ
妊活

排卵日がわからず、排卵検査薬を使用したが結果がイマイチ。ルナルナの予定日は23日で、22.23日にのびおりあり、24日になくなった。タイミングは18.21.23と取った。皆さんの意見を聞きたいです。

排卵日がいつか教えてください!
排卵検査薬を使用してみたのですが…。イマイチいつなのか分かりません。
一応ルナルナの排卵予定日は23日でした。
22.23日は確かにのびおりが出ており、24日はのびおりが出なくなりました。
みなさまのご意見是非聞かせてください😣💦

ちなみに…
タイミングは18.21.23ととってみました!

コメント

a

私も妊活中です。
ルナルナだけに頼ってるので検査薬してみたいなとおもってます🥺
偶然にもルナルナの排卵予定日は23日でした。お互いご縁があるといいですね🤰

  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    予定日23日!偶然ですね!
    検査薬ちょっと高いですからね、、、🥲
    検査薬何回かしてみてダメだったらまた来てと、病院の先生に言われたもので…。
    お互いご縁がありますように😌✨

    • 11月25日
deleted user

この検査薬だけみると全て陰性かなぁと思いますので、まだ排卵していない可能性と、20日以前に排卵している可能性があると思います🙄

  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    やはりそう見えますよね🥲🥲🥲
    毎度こんな感じなので、もしかしたら自然妊娠は難しいのかもしれないと落ち込んでいました💦
    基礎体温もつけていますがそこまで上がらず。無排卵の可能性高いですよね😣

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

まだ陰性です!
基礎体温はどうですか?

  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    基礎体温グラフもつけてみました。
    今回は無排卵ぽいですよね😭

    多嚢胞の診断も受けているのですが、基礎体温見ると、排卵する月も可能性としてありそうでしょうか…。

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生理終わったばかりですか?
    周期は短いでしょうか?

    • 11月25日
  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    生理は17日に終わりました。
    生理周期は24日です!!
    どうでしょうか…💦

    • 11月25日