※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
子育て・グッズ

オムツを洗濯した際に破裂やつぶつぶが出て困っています。解決方法を知っている方いますか?


オムツも一緒に洗濯したことある方いますか?😫💔
前に娘の一緒に回してしまって1回目は
オムツが耐えてセーフで、2回目は破裂して
つぶつぶ出てたんですけど、もう1回洗濯機回したら
無くなっててそのまま干せました……
でも今回息子のメリーズのBIGを一緒に回してしまって
もうBIGのオムツがめちゃくちゃ小さくなるくらい
つぶつぶも破裂して出てしまってて…
娘のオムツ破裂のときと同じように2回目
回しましたが、全くつぶつぶ取れてませんでした😭😭😭

何かいい方法知ってる方いますか?💦💦💦
もう激ちんです……………

コメント

deleted user

私も一度だけやりました〜〜
なんかもうショックすぎて
どこにぶつけていいか分からない悲しみに襲われますよね🥺


よく言うのは柔軟剤をいれるといいっていいますよね!
2回目の時柔軟剤はいれましたか?🤔

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    柔軟剤は洗う時に入れるってことですよね??😭
    直にそのままジャーっと入れる感じですか?😖
    洗うときの洗剤、柔軟剤はいれてます😭💔

    • 11月24日
ママリ

柔軟剤のみいれてまわすと取れるよって聞いたことあります😓❗️確かめたことないですが😓

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    柔軟剤だけでやるんですね!😭👏🏻👏🏻
    やってみます……😭😭💔

    • 11月24日
deleted user

洗濯機の中ですよね…?
塩振ったら水分に変わるとか聞いたことありますが…洗濯機ではやったことないんですけど、ベランダでやったら見事に水に変わりました!

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    塩振るといいんですね!!
    初めて聞きました!!
    我が家はもうベランダ雪積もってるので
    また夏にやらかしちゃったとき
    それ試してみます!!🥺

    • 11月25日
deleted user

うちも前やらかしましたー😭

柔軟剤だけ入れて回すと
綺麗になくなりますよ!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで見てやったら
    ほんとに綺麗になくなりました!

    洗剤は入れなくていいですよ!

    • 11月24日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    ありがとうございます🥺❤️
    めちゃくちゃ助かりました🙇‍♂️
    そしてコメント見てすぐやって
    お返事忘れておりました🙇‍♂️💦
    すみません💦😭
    綺麗になくなりました!!🥺🥺🥺

    • 11月25日