※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
家族・旦那

(汚い表現もありますので、下ネタダメな人読まないでください)旦那が今…

すいません吐き出しです😇
(汚い表現もありますので、下ネタダメな人読まないでください)

旦那が今転職活動しているのですが、
それなりの資格を取り学歴もいいのでいい会社のみオファーを受けていて倍率も高いので

1つ目は書類通りましたが、2つ目は落ちたみたいで
転職エージェントの自分より若い女の方にオンライン面談で慰められたらしく

「(私)と結婚してなかったらちょっかいだしてたわぁ。」

って言い出して

は?と思ったものの
「あーそー。」

と返しました。

どうぞご勝手に💢って感じですが、
思ってるだけで口にしなくていいんだよって思い今ずっとイライラしてます😇

そうろうのくせに調子に乗ってんじゃねぇぞ浮気もそれじゃ出来ねぇだろばーーか!!!!笑





ありがとうございました😊

コメント

もいもい

しょーもないですねー
相手は仕事なのに迷惑迷惑🤣
口に出すなよ鬱陶しい!って感じですね!お疲れ様でした😂

ハル

それは腹立つ。笑

ことあるごとに私なら言っちゃうかもです。笑

deleted user

大丈夫、相手にされんわって
返しますね🙂🙂
なんで男って俺は行けるって
思うんでしょう??(笑)