※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベッドインベッドは何がおすすめですか?ちなみにどのくらいまで使えたか…

ベッドインベッドは何がおすすめですか?
ちなみにどのくらいまで使えたか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファルスカのベッドインベッド買いました!
里帰りから帰ってきた生後1ヶ月ちょうどから使い始めましたが、身体が大きい子だったのと寝相が悪かったせいで全く使えませんでした😭
ネット通販なら数日で届きますし、生まれてから必要そうだったら買う、で良かったなぁと後悔しました😣
おすすめではなくてすみません💦こんなパターンもありますってことで🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それまでは普通に大人用のマットレスに寝かせてましたか??

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り中は畳の上に大人用の布団(薄めで実際大人が寝るとちょっと身体が痛いくらいのもの)で寝かせてました☺️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこのタイプですか??

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!下の方は囲いがないのでずるずるはみ出して(落ちて)しまって意味なかったです😭
    椅子として活用しようと思いましたがお祝いでバンボを貰っていたので出番なく押し入れ行きでした…

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事もあるんですね!ありがとうございます

• 11月24日
はじめてのママリ

buddy buddyのものを使ってます☺️✨
写真載せときますね。
控えめに言ってめちゃくちゃおすすめです…!!

ハイハイも慣れて腕の力が強くなってきた8ヶ月頃にはもう乗り越えるようになったので使わなくなりました💡´-
楽天のラッキーベイビーストアというショップの口コミには使用感を長々とコメントしてますのでよかったら読んでみて下さい(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく拝見させて頂きました!8ヶ月頃まで使えるんですね!そのあとは大人用のマットレスで一緒にねていますか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、生まれた時からその頃まで使ってました☺️
    うちの子がたまたま長く使えただけか、このベッドインベッドが良いからなのかは分かりませんが…

それ以降は大人用のマットレスで一緒に寝てます!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます

• 11月25日