※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

スイミングスクールのおもらしについて相談させてください。上2人がスイ…

スイミングスクールのおもらしについて

こんばんは。相談させてください。
上2人がスイミングに通っています。
次女は先週から通い始めて
今日が2回目でした。(トイトレは完了)
私は育休中で休みなので次女が心配で
見学に行っています。
すると一回コーチに連れられてトイレに
行きました。すぐ戻ってきましたが
また何やらおかしい感じで、
その後コーチがきて水着の中で
ウンチをしてしまったと。
幸いプールの中ではなくプールサイドに
座って待っているときでした。
習い始めたばかりでどうすればいいか
分からず間に合わなかったんだと思います。

コーチにお手間を取らせてしまい
違うコーチには水着も洗ってもらい、
すごい申し訳ない気持ちが消えないです。
何度もお詫びはしましたが
このままでいいのかモヤモヤしています。
子供よりも私がショックを受けてて。。。

旦那も今日帰ってきて本人から聞いて
ショックを受けてて菓子折りを持って
謝った方がいいと言っています。

旦那は自分が行く訳じゃないし
言うだけ言ってますが菓子折りを持って
いくのはやり過ぎですか?
何回も続くようなら一度退会も考えてます。

コメント