※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての胚盤胞移植をした後、妊娠した方の経験や症状について知りたいです。下腹部痛の他にどんな症状があったかも教えてください。

本当に本当に投稿しまくりで申し訳ありません😫😭💦
気になって落ち着かなくて同じような方とやりとりして少しでも希望がもちたくて😢💦
初めての胚盤胞移植を月曜日にしました🥺
移植後、腰痛あったり、生理痛みたいな下腹部痛あったり、鈍痛あったり、今にも生理きそうな感じだからだめかなーって思ってたら、陽性判定だった、妊娠したって方どれくらいいますか?🥺
BT何日目から下腹部痛あってどれくらい続いたとかどれくらいの痛みだったとか何回目の移植で妊娠できたかとか下腹部痛の他にも症状あったかも教えていただけたらありがたいです🥺
批判コメントはお断りします!!

コメント

(*´ω`*)

結果が出るまでそわそわしちゃいますよね🥺
私は胚盤胞移植して、一回目で妊娠判定になりました。
BT3.4日目辺りから(曖昧でごめんなさい)子宮がチクチクする感じが数日間続きました。6日目辺りからは特に何もありませんでした。あとは、ズボン履いたときにボタン閉めるとすごく窮屈というか圧迫感を感じてました💦
妊娠判定になることをお祈りしてます🥺❤️

• さくら24

さくら24

はい、めちゃくちゃ不安で落ち着かないです😭
    1回目の移植で妊娠されたんですね!✨
    チクチクですか!
    生理痛みたいな下腹部痛はなかったですか?🥺

圧迫感あったんですね!🤔

ありがとうございます😭🥺✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も生理痛のような、排卵痛のようなチクチクした痛みがずっとあり、他の病気かと思って婦人科を受診した程です🥲あー、生理来るのか〜って思ってました💦
その他の症状としては、生理前によくある手足が冷たくなったり少々気持ち悪いのがありました!ほんとに生理前と同じだったのですが、なんか違うかも!と思ったのは、急に夜中暑くて眠れなかった事と、喉がイガイガ痛かったことです🧐
赤ちゃんが来てくれていますように❤️🥰

• さくら24

さくら24

そうなんですねー!💦
    生理痛のような鈍痛とか痛みはありましたか?😰
    私はチクチクじゃなく、本当に生理痛みたいな鈍痛とか下腹部痛があって不安で😢
    あー生理来るのかと思ってたら、陽性判定だったんですか?🥺

気持ち悪いのもあったんですか😨
    私も昨日暑くて寝苦しくなりました💦

下腹部痛や他の症状は移植後何日目くらいからありましたか?

ありがとうございます😭✨

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました!チクチクと、ギューと絞られるような生理痛もどき•鈍痛ありました🧐
    元々生理前の症状が結構あって、同じだなーまたダメかと思ったら陽性でした^_^
    ちなみにフライングしまくってずっと陰性で、生理予定日3日前くらいに突然陽性になりました。
    タイミングだったので何日目かはわからず😭すみません、、

• 11月24日
  • さくら24

さくら24

ぎゅーと絞められるような生理痛と鈍痛あったんですね!!😨
    何日くらいありましたか?
    生理前の症状とおなじでダメだと思ってたら妊娠とか希望もてます😭✨
    私も生理前から下腹部痛あるので、移植後も下腹部痛あってダメなのかなとかめちゃくちゃ不安です😭
    下腹部痛本当にトラウマです😢

はじめてのママリ🔰さん

• 11月24日
  • さくら24

さくら24

下のはじめてのママリ🔰さんは間違いです💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の5日後くらいから陽性判明するまで8日間くらい痛かったです💦
    下腹部痛あると落ち込みますよね😭こんな生理前と似てるの?!と思ったので、陽性判定になることをお祈りしています🥺

• 11月24日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!💦
    めちゃくちゃ落ち込みますよね😢💦
    そんなに生理前と似てたんですか😨
    私目フライングしたい気持ちがでてきて、、でも今まで真っ白しかみたことないのでこわい気持ちもあって😫
    ありがとうございます🥺❤️

• 11月25日