※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市で16インチの自転車が試乗できるお店を知りたいです。子供用は種類が少ないので、トイザらスなどで探す方が良いでしょうか?

大阪市で、16インチの自転車がなるべくたくさんあるお店を知りませんか?
大型の自転車屋さんは色々あるのですが、子供用はそんなに多くなさそうで💦
ネットだと実際乗れないし、以前新品なのに傷が付いたものが届けられたことがあって交換するのにまた日にちかかるし…なので、お店でちゃんと試乗して現物見て買いたいです!

子供用だと自転車屋さんよりトイザらスとかの方が種類多いのでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ヨドバシの地下はないですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨドバシカメラに自転車売り場があるの知りませんでした😳
    ホームページ見てみたら、子供用自転車も置いてあるみたいですね!あれだけ広ければ種類も期待できそうなので行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月24日

退会ユーザー

はい!
    ヨドバシは試乗できるから、ママ用買いました!ポイントもついてしかも貯まり家電買いました^ - ^

• 11月24日
ママりん

住之江のトイザらスは凄く種類が多かったですよ☺️
上の子のときに自転車を買おうと、難波のトイザらス行ったのですがあまり種類がなく...
そこの店員さんが住之江の店舗の方が品揃えが豊富と教えてくれ、そこで自転車買いました♪