※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が連絡をしないことや彼氏優先になることにイライラしている。仲良くしたいが、どうすればいいか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

友達のことで、、

◯月にご飯どう?って誘って、また近くなったら連絡するね!って言われてから連絡をしてこない友達、、💭💧

その子は中学からずっと仲良いけど、連絡まめじゃないし、自分がやって欲しいこと、必要な時はすぐに連絡返してくる割に、こっちが何か必要としている時には全然返してこない子☹️
ずっと仕方ない仕方ないで済ましてきたけど、小さい事がつもりに積もって何かイライラって感情に変わってきてしまってます、、。

大学に入ってからは、彼氏優先でこっちとの予定を立てていても彼氏優先にしてしまったり。
こっちも仕方ないと思って譲っては居たけど、今となるとん?ってなりますね。

ずっと仲良かったから、これからも友達でいたいし、遊びたいけど、、。

みなさんならどうしますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

それでも遊びたいなら、
何日か何日が暇なんだけど、どう?って具体的に言ってみます!
それで返事こなければ諦めます😂
会いたい人にはきっとすぐ返信してると思います…😅

普通に切ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり学生時代のみだったって事ですよねえ🥲

• 11月24日

退会ユーザー

私も友人関係悩まされ、もう全て切ったら楽になりました🤣友人は失いましたが🤣

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも子どもがいると、友達との距離はできてしまいますよね💭

• 11月24日

退会ユーザー

そうですよね
    子供メインになるので😌

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも子どもと一緒に居られるだけで幸せですよね🥺

• 11月24日