※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお風呂で遊び続けて困っています。出る直前に肩まで浸かりたいが、嫌がり足だけ浸かっています。寒さを感じず遊んでいるが、このままでいいでしょうか?

お風呂に入っても浴槽で立ったまま遊び続ける娘に困ってます💦
洗面器で体にお湯かけたりしますが嫌がります😭
せめて出る直前だけでも肩までつかって欲しいんですが嫌がるのでいつも足だけホカホカ上半身は冷え冷えです💦
本人は震えたりはせずご機嫌で遊んでるのでこのままで良いんでしょうか?

コメント

deleted user

膝の上に座らせたりプカプカ~って言いながら浮かせたりするのも苦手な感じですかね?💦
私の娘も最初そうでしたけど膝の上に座らせたりしたら温もるようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    膝の上に座らせようとしても怒って無理でした😭
    理想は座らせて数字数えたりしたいんですが🥲

    • 11月24日
みーこ

ウチも立って遊ぶのが多く肩が冷えてるので、膝に座らせて10まで数えるようにしてます。
膝に座らせてせーのって言ったら、自分で数えるようになりましたよ。