※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月21〜23日に出血あり、検査薬は陰性。外出し後の陰性で妊娠望みは薄いでしょうか?

はじめまして、よろしくお願いします!
前月生理:10月27日
生理予定:11月28日
周期:32日くらい
行為:11月3日(ゴムなし中出し)
   11月9日(ゴムなし外出し)
   11月20日(ゴムなし中出し)
11月21〜23日にティッシュにつく程度の出血があり、生理かな?と思いましたがトイレに行ったらついてる程度です。もしかして!と思い、フライングですが先程検査薬しました。が、陰性でした。できてたらできてたで嬉しいな!と思ったのですが、外出し、今の時点で陰性だと望みは薄いでしょうか?
いつもは不正出血などもないので期待してしまいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

20日を関係なしとして、9日から2週間経っているので望みは薄いかなあと思います😩もし大幅に生理がズレていれば別ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やはりそうなのですかね、期待しちゃった自分が恥ずかしいです😖

• 11月24日
Ri

32日周期だと排卵日は12日くらい…ですかね。
全然可能性はあると思いますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性ありますかね?😖生理予定日まで待ってみます!

• 11月24日
ゆゆ🐹

時期的には9日が3つの中で1番タイミング的には可能性ありかなと思いましたがこの時期に陽性出てないと厳しそうです💦
でも排卵が遅れて20日のタイミングが合ってればまだまだ可能性あるので落ち込むのはまだ早いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり難しいですかね😖
    謎の出血、子宮のチクチク、腹痛、胃のむかつきがあったので期待しちゃったのですがたしかに今の時点で陰性だと望み薄ですね…
    排卵日が1週間遅れることはなかったので😭

• 11月24日
  • ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

9日だけに絞っちゃうと期待は薄いかもですが、排卵日が遅れるは絶対ないとは言いきれないです😊
    現に私が、1人目妊娠時は排卵予定から1週間以上後に「生理前だから〜」って中出しした結果の妊娠で、医師からも「ずいぶん排卵が遅れたね」と言われましたので😅💡

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😮
    少し待って検査してみたいと思います!

• 11月24日