※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ナップナップベーシックを購入しましたが、使っている方の感想を知りたいです。

抱っこ紐についての質問です!
やはりエルゴが絶大な人気を誇っているみたいですが
うちは色々調べて悩んだ結果ナップナップベーシックを購入しました。決め手はやはり値段と背面がメッシュになるところでした。
しかしまだ妊娠中で使用もしてないので、ナップナップを使用なさってる方がいらっしゃいましたら、是非感想が聞きたいです!
どなたかナップナップ使ってる方がいらっしゃいましたら感想など是非聞かせて下さい♪

コメント

マルクル

ナップナップ使ってますよー😊✨
インサートも買って使用中です❗️
まだ1ヶ月の我が子ですが、抱っこ紐大好きですぐ寝ちゃいます!エルゴなどほかのものを使ったことないので比べられませんが、安全面もしっかりしているし、着け心地もしっくりくるので気に入っています💕

• りん

りん

インサートもお使いなのですね!
    うちもインサートも同時購入しました( ˙˘˙ )♡*
    つけ心地もしっくりとの事で、まだ使用するまでに数ヶ月ありますが今から楽しみです♪
    コメントありがとうございました😊

• 10月17日
✧*。あや✧*。

エルゴと悩んでナップナップ使ってます( ¨̮ )
夏は背中メッシュにしてましたよ(*´◡`*)
私も他を使った事ないですが、安定感あるし腰とかも痛くならないですよ♫

• りん

りん

やはり購入時にはエルゴと悩む人が多いのですね!
    うちの子は冬生まれですが、多分抱っこ紐が活躍しだす頃は夏なので背面メッシュはやはり魅力的で…( ˙˘˙ )♡*
    肩、腰も痛くならず安定感もあるとのことで、まだ使用前ですがナップナップにしてよかったかな?と思えました♡(°´ ˘ `°)/
    コメントありがとうございました😊

• 10月17日