※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
家族・旦那

生理の時旦那さんにフェラしてあげるんですが精子を飲んで欲しいと言わ…

下ネタ失礼します( ´・ω・`)

生理の時旦那さんにフェラしてあげるんですが
精子を飲んで欲しいと言われます😭
昔から苦手で拒否してきたんですが
飲まないと素っ気なくなるし
盛り下がると言われたので
飲んであげたいのですが…。
ホントに苦手で飲もうとすると「オエッ」と
なってしまいます(´;ω;`)

どうしたら飲んであげられるようになりますか?😭

コメント

はーくんまま

旦那が飲んだら飲みますwww

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    コメントありがとうございます🙏
    旦那さんが飲んだらとは
    どういうことでしょうか?😳www

    • 10月16日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    そんなに飲んでほしいならまずは自分でどんな気持ちか飲んでみてって言います(笑)

    飲んであげたいって気持ちがあるだけ尊敬します…

    • 10月16日
  • みこ

    みこ

    よこからすいません😅

    飲んでられるかそんなもん。
    って意味だと思います(笑)

    • 10月16日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    なるほどですね!www
    世の男はみんな飲んで欲しいのかなと
    1人で悩んでました(´;ω;`)
    好きだからガッカリして欲しくなくて😵💦

    • 10月16日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そういう事でしたか( ´・ω・`)ww
    ホント飲んでられないくらい
    不味いし嫌になります(´·_·`)

    • 10月16日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    みこさんフォローありがとうございます(´:ω:`)
    私は飲むのとか全く無理なのでwww

    主さんの気持ち本当すごいですね…
    私は仲良し自体あまりしません…

    旦那さんの飲んでほしい理由はなんでしょう…

    • 10月16日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    わたしもホントに無理です( ´・ω・`)
    前飲んだことあるんですけど
    飲んだあと気持ち悪くて😩😱😵

    最近仲良しはよくするんですが
    生理中は口で抜いてるので
    飲んで欲しいと頼まれます( ´・ω・`)
    飲んでくれると興奮?嬉しいらしいですwww

    • 10月16日
  • みこ

    みこ


    そもそもフェラから嫌いなので
    飲むなんて…ぜっっったい嫌…

    どうにかしてあげたいところが本当に尊敬です…
    わたしも求められない限り(求められても一旦拒否る)仲良しないです(笑)

    • 10月16日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    私はフェラ自体がおえってなるのでwww
    主さんの旦那さんに比べたらうちの旦那可哀想ですwww

    そんなに頻繁に仲良しやぬいたりしてあげてるんですね(´・ω・`)

    • 10月16日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    フェラは全然平気なんですけど
    口内射精が無理で(›´-`‹ )
    最近結構仲良ししてますね💦

    • 10月16日
そうくんママ

わたしの旦那のはほんとやばいぐらいまずくて最初死にそうだったんですが
今は口に入ってきたらすぐごくんして息しないまま洗いに行きます笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    うちのもホント不味いです!www
    すぐゴックンですか(´;ω;`)
    飲むと必ず「オエッ」となるので辛いです😱

    • 10月16日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    あれなんでまずい人はまずいんですかね?
    なんかもー人間の出すもんじゃない!ってくらいやばいですよね笑
    たまに涙でます(๑ ́ᄇ`๑)笑

    • 10月16日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    不味くない人っているんですかね?!
    それに日によって味違うし😢😩🙌
    涙出ます出ます😢😢😢😢😢www

    • 10月16日
deleted user

私なんか口に入れただけでオエッてなりますよ。だからいつもお手伝いの時はタオルかティッシュに出します。飲むなんて死んでも嫌です。

旦那さん、そこは無理強いしちゃダメかなぁって思ってしまいました( ;∀;)

しおらしく、ごめんねって言っても飲んでって言ってきますかね?😞

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    わたしもですよー💦
    この世の中で1番不味いと思います←

    ごめんねって言っても
    飲んでくれないと盛り下がる!と
    素っ気なくなるんです😩😵😱

    • 10月16日
なつみ

えーw逆にそんな事言われたらこっちが萎えますw

私は飲むと腹壊すから本当に無理!と拒否ります(笑)
嫌なのに1度でも受け入れると自分が辛くなりますよ!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    わたしも前お腹下したことあります💦
    今までずっと拒否してきたんですが
    そろそろ飲んでよーと言われて😵😱

    • 10月16日
ななまうす

AVの見過ぎじゃないですか?
性癖なのかな、、?

私の旦那はすぐティッシュ差し出してくれます。

付き合ってあげたいけど、嫌がってるのに盛り下がるとか強要してくるのは、
自分勝手なセックスしか出来ない人なのかなって悲しくなりますよね。

してあげたいんだけど、ホントに無理で、、ごめんねってゆっても、嫌な顔しますかね、、?

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    AV大好きなので
    その影響かなーと(・ε・` )
    性癖もあると思います(›´-`‹ )

    ティッシュさしだしてくれるとかく
    素敵な旦那様ですね😢♡
    ごめんね、って言ってもダメでした😩🙌

    • 10月16日
うさぎさん

よく、飲んでなんて言えますな...
私は100%お腹痛くなるので拒否しますw

しつこいときはじゃあ先に飲んでよ!ていうと大体諦めます。笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    わたしもお腹痛くなります(›´-`‹ )
    AV女優さん尊敬します…www

    飲んでみなよって言ったら
    俺は男だからそういう役割はないとか言ってました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    • 10月16日
deleted user

私も、飲んでと言われて、飲んでますが←
口に出されたあと、takosukeさんと同じく息しないまま、ニッコリ旦那に笑いかけてから(余韻w)「あー」とか言いながらお茶とかジュースとか飲みに行きます😱
美味しくないですし、味わうものでもないですし、、、、、

でも流石に、子ども生まれてしんどくなったので(笑)一度飲んで、ゴックンしたあと、何気なくチューしてあげました(笑)
そしたら、「うぇー!なんだこれ、お前の口、イカくせー!」と言われたので
「今飲んだあなたの精子たちだよ!」って言ったら、飲まなくていいよ、ごめん、、、ってなってw
それ以降は、飲んでとは言わなくなりました♡でもラブラブです♡

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ゴックンしたあと笑顔見せられるなんて
    すごいです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    わたしもゴックンの後チューした事ありますが
    なかなか飲まないで良いと言ってくれません😩🙌💦

    • 10月16日
るい♡れんママ

私もおえっとなってしまって、
飲まないより飲んでおえっとなるほうが盛り下がるので飲みません★

もし飲んでと言われたら
先飲んでみて?って飲ませますね笑笑


うちは、気持ち悪くなって吐いてしまったことがあってトラウマだから飲めないって言ったら分かってくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    オエッてなった方が
    盛り下がりますよね(›´-`‹ )
    なんでそこまで飲ませたいのか…💦

    絶対そんな事言ったら
    怒られると思います(・ε・` )www

    • 10月16日
✩THK✩mama¨̮♡⃛

うちも言われますよ〜!たまにですが…( ̄▽ ̄;)
でも断固拒否しますね!
普通に無理だからとこっちも冷たく言い放ちます笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    今までずーーーっと拒否してましたが
    最近マンネリ化してるので
    そういうのも必要かなと💦ww
    ホント無理です(´;ω;`)

    • 10月16日
  • ✩THK✩mama¨̮♡⃛

    ✩THK✩mama¨̮♡⃛

    マンネリ化してきますよねぇ〜笑
    でも無理なものは無理だしって感じですよね( ̄▽ ̄;)
    女の気持ち考えて無さすぎですよね…
    飲むくらいならまだ顔にかけられた方がましですよ…正直それも嫌だけど…笑

    • 10月16日
わわん

あんな臭いの飲めれません( ;´Д`)自分が飲んで見本見せてほしいですね!
飲む為のものでは無いですよね( ;´Д`)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    飲まない方多くて安心しました( ´・ω・`)
    ホント不味すぎます…💦

    • 10月16日
ぽい◎

飲むなんて・・・絶対無理だ!(笑)
考えただけでも吐きそう。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    わたしもフェラしてて
    だんだん汁が出てくる時点で
    気持ち悪くなってきます(›´-`‹ )

    • 10月16日
✩sea✩

うちも言います(>_<)
かなり前は飲んだりもしてましたが、口に入った瞬間にオエッてなるし、本当に嫌なので、今は「嫌!」って言ってますが、不機嫌になりますね(。・・`。)
私も「まず自分で飲んでみればいいじゃん!そしたらのんであげる!」と言いますが、「絶対ヤだよ!」と返されます( ˙-˙ )
なので、「自分が嫌なものを、私に飲めって言うの!?」と言って、今のところは飲まないで、直前にティッシュに出すようにしてます( ´△`)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    なんで不機嫌になるんですかね!
    飲んであげたいのは山々だけど
    飲めないんだよ!って言っても
    素っ気なくなるんです(・ε・` )
    AV女優さんてすごいなあと思いますwww

    • 10月16日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    AV女優さん、ホント凄いですよね( ˙-˙ )
    飲んであげた方が、喜んでくれるんだろうけど、喉が通るのを拒否しますよね(笑)
    うちの旦那は口でしてあげた後、私からのチューをさり気なく拒否するんです( ̄▽ ̄;)
    心の中で「あなたのを咥えてたんだけど!?その後のチューが嫌なら、飲んでと言うなー!」と思っています^^;

    • 10月16日
はちこ

うちの旦那はすると早くぺい(捨てる)しなさい。とティッシュ出されます。
生理中にフェラするだけで十分だと思いますけどね…。
精子は血液から出来てるので食生活を変えたら味も変わるみたいですよ。
野菜中心、肉は摂取しない。
肉を食べてるだけで味が悪くなるみたいです。
飲み物じゃないので精子に味もクソもないですが 笑

クロちゃん

飲んでと言われるのは嫌ですね😭😭
私も飲むの無理で、昔、飲んだら喜ぶかなと思い飲もうとしたら本気で「オエっ」とすごい音で、更に萎えました😱😱
口に出されること自体苦手です…
でも、旦那は口に出すのが好きみたいで、、、口に出したいと言われると大体断って、気が向いた時にしてあげてます。

あやちゃんまん

過去の話になりますが♪

ダンナと お付き合いしてるときに、お口に出してみたいって言われたので、なんの抵抗もなく精液を お口のなかに出されたことあります♪(*^^*)

なんとも言えない味と、匂い♪
(-o-;)ゴクンとは、できませんでした。

それから、トラウマになり、
フェラしてるときに『ウッ』とか、『出る』とか言われると
警戒して、フェラ中断になります(^^;


無理強いは ダメです♪

一言、『あなたも舐めてみて♪』と聞いてみてください。

Haruki

みなさんフェラしてあげてるんですね( ゚д゚)
私なんて今までフェラなんて
したことないですwww
全力拒否です!笑
みるのも、触るのも嫌ですwww
今の旦那で初めて触りましたよwww
初めは触るのも拒否してました😓
質問の回答になってなくてすいません💦

deleted user

飲むなんて絶対無理!
一度口に出された時でさえ
気持ち悪かったのに飲むなんて😰
我慢汁さえ嫌でティッシュに吐きます笑
無理しても楽しめないと良くないので
無理なものは無理と言うしかないですよ!
逆にこっちが萎えるから止めてって言います😲😲

きり

私は22歳まで処女で、妙に知識のみ蓄えてました。
旦那が初めての人なのですが、フェラ=精子も飲むというイメージでいつも飲んでました。
うちの旦那はそんなに不味くないので苦ではなかったです😀
でも妊娠してから飲み込むとオエッとなるようになり今はティッシュに吐き出してます😅
たまたまそこまで不味くなかったので飲めましたが、不味いと辛いですよね😱(私の友達の彼氏は牛乳と腐ったイカをミキサーで混ぜた感じだそうです(笑)

きょうの猫村さん♡

若い時は飲んでましたが、今は飲みたくありません🙄

ティッシュに精子を吐くところをエロく見せるみたいなプレイでもだめですか!?
それも興奮するらしいのでわたしはそれで切り抜けてます笑。

  • ゆずママ(*´꒳`*)

    ゆずママ(*´꒳`*)

    横からすみません‼︎
    エロく見せるプレイっ(*≧∀≦*)
    思わず食べてたアイス吹き出してしまいました‼︎(爆笑)

    • 10月18日
  • きょうの猫村さん♡

    きょうの猫村さん♡


    あれっ!ダメでしたか!?^^;
    ゆずママさんも是非お試しくださいっ!笑

    • 10月18日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

    ゆずママ(*´꒳`*)

    やってみよっかな(*´∀`)

    • 10月18日
deleted user

私は飲んでと言われたら飲みますがみずからは飲みません
産婦人科で精液は体に良くないものだから飲まないでと言われましたよ(なんでそんなこと言われたのか不思議ですが😅)

まなみん

やばいです!!
出されたくないから、早く入れてってゆうか、チュウしにいってます(笑)
私のも絶対させないです!!(笑)恥ずかしいです!!

♡ゆうな(o´ω`o)

チューするふりして口に移しちゃうとかw

たぁーくんの嫁

うちの旦那も妊娠前までは飲んで欲しいと言っていたので、かなり我慢して飲んでましたが私からしたら正直苦痛でした(>_<)
妊娠してつわりが酷かったので飲まなくなりました(^_^;)

旦那に『自分で飲んでみたら?』と言うと全力で嫌がりますが、私には圧力をかけて飲ませてきました(>_<)

私は口に出す時は常に飴やガム、ジュースなどの口直しをするものを近くに用意して置いて、飲み込んですぐにそれを口にしてました。
フェラすらオエッとなりますが、飲むのは本当に辛いです(>_<)

あやさに

今の旦那と付き合ってるとき初めて飲みましたが、やばいほど苦いしまずいし吐きそうになりましたが、同じくすぐ飲み込みました(笑)頼まれたのではなく喜ぶかな?と私からやりたした。あんなまずいとは知りませんでした。。旦那さん何とか理解してくれませんかね?💦もう私さ2度としたくないです(笑)

えりぽん

飲むならフェラしないと言ってみては?(笑)
私は産んでから、一切性欲がなく、土下座までされてしぶしぶフェラしてますよ😖本当に嫌なんですよね(笑)気持ち悪くてキスも嫌で自分でも困ってます😖

れい812

うちは言われませんが、もしも言われたら断固拒否します❗衛生的にもよくないので❗

西島部長

元カレがそうでした笑

けど今の旦那は飲んでとは言わないけど飲んであげると喜んでくれるのでたまに飲んであげます(笑)
苦手だし生ぬるいし臭いしゲボしそうになりますが鼻つまんで息をせず飲み込み飲み物を飲んでしばらくしてから息を吸うと問題ありませんw

ももかのママ

なんで、フェラした後に飲まないといけないの?
なら、フェラ自体辞めたら?
エッチ自体をね。
怒るんなら、尚更しなければ問題無し。
一応、フェラしてるのに、何故に飲まないといけないの?
AV女優は、仕事なんでね。
それで生活してる訳ですから。。
私も、その昔は飲んでたが、今では。。飲んでとも言わなくなったね。
フェラして、ゴクッくんしたら、オエッってなる方が
盛り下がるよ〜、
飲むんならエッチしないと拒否るのも手かも、、

こっちゃん

うちの旦那も1回だけをしてと頼まれて、しましたがほんとにオェってなりますよね💦
息もせず一瞬でゴクってして口の中に残った感じのはティッシュにだしましたw
すぐあとに旦那がありがとうってチューしてきそうになって、くちもゆすいでなかったので「今チューしないほうがいいよw汚いよw」って言ったら、「いや俺が飲んでって言ったので汚いって思うわけないじゃん」って言って構わずチューしてくれたので許しました(´∀`)笑
それっきり1回しかしてなくて、頼まれても無理と拒否してます😱😱😱

とも

昔一度飲んだことあるけど、めちゃまずい(>_<)ヽ
それ以降は、してあげることもなくなりました!
産後未だに性欲もなく、拒否し続けていて、レスです(-ω-;)
授乳終わったら、やる気になるのかな(>_<)ヽ

にしても、強要されると萎えますね(-ω-;)

バーバ

フェラしてあげるだけでも私は尊敬しますね。

私は気持ち悪くてお風呂上がりホヤホヤでやっとできるぐらいで、それでもかなり気持ち悪いです💧


多分、初めての相手が臭かったのがトラウマです(笑)

(ㅅ˙ ˘ ˙ )はる

私は今の旦那さんが初めてのヒトなのですが、何故かアレは飲むものだ!!と勝手に思い込んでて、昔一生懸命飲み込んでました(´・ω・`)
そしたらある日、何で毎回飲むの??嬉しいけど苦しくない??おぇってならない??って言われたので、飲むものだと思ってたと言ったら何故か笑われました(笑)
それからは飲んでないです(・∀・)

まっちー

ゴックンって

飲むフリはダメですか??(笑)

通用しないか…w

deleted user

ふくんで、すぐむせたふりしてよだれをたらすかのように吐き出す( ゜ρ゜ )たくさんでたねーと いえばごまかし完了です。笑

そーたママ

うちの旦那は飲んでと言うんですがやっぱりいいと言って結局お腹だったり口に出して旦那がティッシュ渡してくれます。
旦那が口に出したあとやフェラした後でも必ずキスしてくれます‼

さくら

腹立つから旦那にのませたことあります。
(*_*)

ねろりんご

旦那様、AV好きなら「顔にかけて♡」て言ってみたら喜ぶし飲まなくて済むんじゃないですかね。
下品ですみません(›´ω`‹ )

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

飲んでと言うなら、営み自体をやめるって言ってみてはどうですか?
相手が嫌だと言ってるのにそれをさせる、させようとするのは愛を感じないです。(私の考えですが…)
1度飲む振りをして「オェー」っとリアルぽくしてトイレに駆け込んでみてはどうですか?
その姿をみたら、考えは変わりませんかね?

みいたろ

私も絶対に飲めないし飲みません!
初めて付き合った人は「俺の事好きじゃないから飲めないんだ」「好きなら飲めるはず」って言われましたが……

その他の人は逆に飲んでほしくないって言うのがほとんどでした

りんりん

あたしんとこはめったに誘われることもないので性生活あるだけ少し羨ましい(´・ω・`)

でも強要するのはちょっと(´・ω・`)

れんずちゃん

ホント男は、単純過ぎて嫌ですよね!
飲むから愛がある飲まないから愛ないとか!
昔、読んだ本にフェラが苦手な人はする前に歯磨きやフリスクを口に含んでやると臭いとか気にならないみたいですよ!
後は、飲んだと見せかけてタオルに吐くかですね!そこは、演技です!

クロクマ

私も苦手です。なので、どんな味が自分で確認して飲めたら口に出してもいいよと言ってます。
旦那はそれはできないって言われてるので、同じくお返しします(*^^*)って言ってます!笑
むりなものは無理です。

ともこ

私も苦手です。昔から口に精子を入れられるだけでオェってなります(´θ`llll)でもやっぱりかわいそうだなって思うと頑張って鼻をつまんで口に入った瞬間すぐティッシュに吐きます(^o^;意外と鼻つまめばできるかも(^o^;

🌻いちご🌻

体に良くないらしいので、飲まないほうがいいと思います!

そして、子供ができる種だと思ったら尚更飲む気にはならないです…

飲んであげたいと思えるの尊敬します!

いっちゃんマン

私の旦那はフェラも可哀想だし、遠慮してしなくていいよって言ってくれます(°▽°)
今までで一回くらいしかした事ないです!
そこが結婚の決め手でもありました( ̄▽ ̄)笑
性に関して強要してくる人、無理です💦
若い時は頑張ってましたが年とってから合わせなくなりましたね!すぐ別れてました( ´∀`)
特にフェラしてる時頭押さえられたりすると、AVの見過ぎだからって言ってやめるくらいです!
飲む?なんで排泄物を飲まなきゃいけない?
よくそれで愛を確かめるみたいな事いう男はホント危険ですね(^。^)笑

あんあお

飲んだあと がっつりチューしてくれるなら
飲んでやるよ!とか
口に出したのを口移しで一回旦那に渡してからまた口移ししたら飲んでやるよ!っていいますね。思いやりのない行為は愛がないのと一緒だと思う…すごいむかつく!


目の前で一回飲んで オェ〜って吐いてやればいい!そっちんが萎えるよ…


AVはお仕事です プロなんです
男優さんだって 食生活に気をつけているはずです 味は変わりますから


それか 私は飲んであげたいけど体が受け付けないから 離婚考えちゃうとかって健気に脅すよ 私ならね

ゆうみママ

私はイクまであまり出来ないです(´・_・`)
精子出た時も出していい?と聞いたら
いいよ!と言われたので出しました。
苦手なものは苦手なんでしょうがない!って思っちゃいます。気持ちだけでも嬉しいと思うんですけどね(´・_・`)

うどん( ˙꒳​˙  )

飲まなきゃ盛り下がるとか言うなんて…飲めって強要されたら盛り下がると逆に冷たくあしらいたいですね。そもそも飲むものじゃないし。排泄物だし。愛があれば私の唾液もオシッコも飲めるの?と問い詰めたい。
ウチはすぐにティッシュに出して、口洗ってきて!と言います。

ほのちゃんママ♡

そればっかりは性癖なので
どうにもこうにもですよね(´·ω·`)
私は、飲んでとは言われてないですが
ティッシュに出す間に
味を感じるのが怖くて
ゴクッといっちゃいます(*′•ω•`*;)
もう、味も臭いも感じる前に
流し込む感じで(´·ω·`)笑
でも、そんなにオエッとなるほど
拒否反応がないので
気にならないだけかもですが、
オエッとなってしまうとなると
辛いですよね(*′•ω•`*;)
私もさすがに妊娠中は
自分の口にしたものが
赤ちゃんにもいくのか…と思ったら
害がないとはわかっていても
体が拒否反応を起こしたみたいで
全く飲めなくなり、
初めてティッシュに出しました(´·ω·`)

旦那さんを落ち込ませたくない
おもちさんの気持ちもよくわかります…
でも、飲めるようになる努力を
するべきなのかどうかは
んー( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇって感じですね…

強いて言うならば…「慣れ」ですかね(⚭-⚭ )

deleted user

まず、飲まないでね
病気なります

ちゅぴぃ

無理です(>_<)
絶対飲めません‼

ぽん

もし私たちの子に女の子が産まれて
将来彼氏が出来たときに
娘が彼氏に精子飲んで!って
しつこく言われて飲んでたらどう思う?

って聞いてみたらどうでしょう??

なんか前に雑誌でロンブーの田村淳さんが
そういう風に答えてるのを見ました☆

ルイ♡

みなさん、飲まないんですね💧
私は今までお付き合いした人も旦那のも、まずいとあまり感じたことないです。体質とか食生活も関係あるのかな?
飲むのが嫌なら顔にかけてもらうとか、服着てなかったら胸にかけてもらうとか?
口に出されたら無理矢理チューして口移し笑

あーぷー

はじめまして。
昔は受け入れてた時もありましたが、今は拒否してます。
お願いと言われる時もありますが、極力お断りです!

拒否すると拗ねられたりすることも沢山ありました。それで、気まずくなることもしょっちゅうでした😱

行為をすること事態苦痛だったこともあります😢

みなさんのおっしゃるように、飲んでもらうのもありなのかもですね?!
もしくは、体などに出すというのはダメなのでしょうか?

辛いですよね...😭😭😭

にこ

汚いし絶対無理〜!(>_<)

虹のうた

私も絶対飲むのは無理です!
断固拒否しますね!
聞いた話で飲むと下痢になったという話を聞きましたよ(^^;;

ぽんぽん

息を止めて、間髪入れずに飲み、お茶をごくごく飲む❗と気分が悪いときでも大丈夫ですよ(*^^*)

たんたん

私も昔飲んでって言われたことがありまして
やっぱり口に含んだ瞬間おうぇってなってしまい
旦那に飲んでよって言われたんですけど
私の口に付いている精神を旦那に嗅がせて
これ飲めるん?って聞いてみたら旦那も気づいてくれたみたいでそれからは口には含みますが飲んでと言わなくなりました!

†エル†

精液が濃いと苦く
薄いと味もあまり苦くない気がします…
うちも旦那が口に出したがったので如何に不味いか口に含んだままチューしてやろーと必死にチューしようとし、旦那は精液が含まれているので必死におさえる遊びをしてましたww
飲まなくていいって言われましたw
絶対衛生的に悪いですよね!

おぽたん

旦那さまAVの見過ぎなんじゃないですか?!
フェラはいいけど、私は精子を口に含むのも無理です!!
お互いの愛を確かめ合ったりお互いに気持ちよくなるためにセックスってするものなのに、生理中にフェラさせて、しかも飲めって自己満にもほどがありますよ!

オエッてなってまで飲めというのであれば、生理中の血をあなたも飲んでから言って!って感じです!!

壮ちゃんママ

オプションで有料にしてあげれば😂

ゆな

飲んだふりして速攻トイレ行って吐きます(笑)

Myのん

本当これは嫌ですよね!一度飲んだフリして口の中に溜め込んで直ぐキスして全部旦那のお口の中に返してあげました❤吐いてました。それからは言わなくなりましたよ。一度お試ししてみて下さい❤

いろは

あたしは言われたことないけど、昔の彼氏に飲んでみる?みたいな言われて頑張って飲んだんですが、やっぱりおェッてなります(´・ ・`)

でもちょっと無理なモンを無理にさせるのはどうかと思います……
どうにか、下にでてちょっとごめんね頑張ってたけど無理なの……とかいってみたらいいかと思います!

kirakira.mama

私は出されたらその場で洗面所まで行ってペッッ( -д-)‼て吐きますよ‼笑
口グチュグチュもします😂😂😂😂

にゃん

私は普通に飲めます!!

最初は、ニガ~ってなってたんですけど。
飲んだ後にコーラを飲むといいって教えてもらってから。

最初は、飲んだ後にコーラ必須でした(笑)
今では全然大丈夫です
(・∀・)ノ

むしろ、好きな人のやつは飲んであげたいと思うようになりました。

肌にもいいですし(笑)

まあちゃん♥

ぇー飲んであげなくていーとおもいますよ( ;゚³゚)
てゆーか飲んでっていわれるんですか??(笑)

ラングドシャハマり中。

まだ付き合ってた時ですが、口移しで飲ませてあげました♡えらい勢いで吐き出してました笑
それから飲んでと言わなくなったのでオススメです♡

r

私はフェラ自体したくないです(>_<)
たまにしてって言われた時だけ
嫌々少ししてあげます!
精子の臭いも無理だし
口に出されるのも無理💦
あんなの飲むなんて絶対できない!

remi

息をせず飲み込むといいと友達に聞きましたが
嫌なもんは嫌ですよねー。
前飲んだときお腹めっちゃ下したから嫌。とかなんか理由言って断りましょう!それか
ティッシュ用意。
うちの旦那はそんなこと言わないけど
AV見すぎですよねー。

久しぶりのママリな3児のママ

AVのみすぎた!ばーか!

と、いってあげてください(笑)
素人はそんな事しない!!
まぁ、AVみて、
飲んで欲しいなどでてくるんでしょうけど……。

ちなみに、精液は不味いのと甘いのがあります(笑)