※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akak
妊娠・出産

妊娠11週目で食欲が止まらず、やばい太りそうです。お腹いっぱいでも食べたい欲求があり、夜中でも食べたいと感じています。同じ経験の方いらっしゃいますか?

3人目妊娠11週に入りましたが
食欲が止まらない(・A・)!!!
3人目にしてやばい太りそうです(・A・)
お腹いっぱいでも食べたい!
何か食べたい!
夜中でも食べたい!
とりあえず食べたい!
どうしましょう( .. )ww
同じ様な方いらっしゃいましたら
お話ししましょう(・A・)ww

コメント

にかぴ

私時間関係なく食べてました(笑) 1日どか食いしたら、2.3日休憩。など(笑) 夜中にから揚げ弁当とか普通に食べてました(笑) でも検診の4.5日前から一応我慢して1.2キロでも減るようにしてました(笑)

  • akak

    akak

    休憩できない(・A・)ww
    ひたすら食べる日々です(・A・)
    やっぱり我慢ですね( .. )
    検診怖いーーーーー

    • 10月16日
deleted user

私もまったく同じで今悩んでいます( ; ; )
さっきママリでも質問したばかりでした!!!

私はまだ9週目に突入するあたりですが
すでに3kg近くも体重が増えてしまっています。。。
あさっての月曜日に健診があるので今回は体重は叱られるのを覚悟で行ってきます( ; ; )

少しでも胃に空きが出来ると気持ち悪くて食べ続けちゃいます。

  • akak

    akak


    食べつわりなんですね( .. )
    つらいですよね( .. )
    私上の子ふたりとも食べつわりでした!
    今回全然そんな事ないのに
    恐怖もあり食べ続けてます(・A・)
    今日も気付けば
    大盛りごはん4食、、、、(・A・)www

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりとは違うんですね!
    でも食べ続けるのは辛いですよね( ; ; )
    私は上の子の時はトータルで5kg増えただけだったので
    現時点で3kgも増えちゃって
    かなり不安なんです( ; ; )
    あたしも4食、5食ふつうに食べちゃってます、、、

    • 10月16日
  • akak

    akak


    私上の子はふたりとも
    20キロ近く太ってるので
    また落とすの大変だなと萎えてますw

    5キロだけで産むとかスゴイです!
    尊敬(*¨*)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時は、食事は摂れてましたが
    食べたいけど食べると吐くってゆう
    吐きづわりだったので
    あまり増えなかったんです〜、
    あと、初めての妊娠で妊婦の生活の仕方がわからず、、、(^◇^;)
    結構動いてたのでそれで
    体重が増えなかったのもありそうです。

    今回こわい!!!20kg増えるとやっぱり落とすの大変なんですね〜(´-﹏-`;)

    • 10月16日
  • akak

    akak


    一人目の時はお散歩とか
    気兼ねなく行けますしねー⊂( ˆoˆ )⊃

    一人目は何もしなくても元にもどったんですが、二人目は落ちませんでした(・A・)
    年なのか、、、(・A・)w

    • 10月17日
ポコ

私もです
気持ち悪いくらい食べていました、臨月になり、また食べれるようになって、すごい食欲です>_<
たしか初期で4キロ増えてしまいました(笑)もう、産むまで増やせませんが、注意されない限り、いいんじゃないでしょうか、、そう思いたいです。ちなみに、私の病院、甘くて一度も注意されたことありません。

  • akak

    akak


    上の子ふたりとも
    ブクブク太りましたが
    注意された事ないです(・A・)ww
    18キロぐらい太りましたw
    きっと病院甘いですw
    今回も甘かったらまた甘えて
    ブクブクしますね(・A・)www
    戻す大変さを知っているのに食べてしまう、、、( .. )w

    • 10月16日
  • ポコ

    ポコ

    お医者さんが見る限り、糖尿や高血圧もなく、健康体だから注意されないようです(笑)私は初産ですが、やはり戻すの大変なんですね🐷😭なんでこんなにお腹が減るんでしょう?不思議です。常に生理前のようです。

    • 10月16日
  • akak

    akak


    そうなんですよねw
    1人目は若かったのもあるのか
    自然に戻りました!!
    2人目はやはり落ちづらく
    3人目なので恐怖です、、、( .. )
    なのに食べてしまう、、ww
    常に生理前!まさにそれですね!

    • 10月16日
deleted user

あはは(笑)
笑い事じゃないけど、同じ‼️
ひたすら何か食べてないと気持ち悪くてー💦
すでに、吐きづわりで減った3キロのうち1キロ戻りましたー(笑)
食べるものも偏ってるー
1日5回ぐらいは食べてるー(笑)

  • akak

    akak


    吐きづわりで減ったのですね( .. )!
    大変でしたね( .. )
    つわり全くないのに食べ続けてる私ww
    ほんと笑えないですww
    1日5回で常にお腹パンパンで
    苦しいのに食べてますwwww

    • 10月16日