※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

妊娠中で土曜日にファイザーのワクチン接種予定。不安で、経験談や赤ちゃんの影響知りたいです。

同じような質問で申し訳ございません。
今妊娠中で今度の土曜日にファイザーのワクチンを接種する予定です。職場が都内なのと、周りからのまだ打ってないの?の重圧にまけて予約したものの、直前になり不安になってきました。打った方の経験談、赤ちゃんは元気か等、お話お聞きできたらうれしいです。

コメント

ここ

妊娠中に打ち、出産しました😊
まだ出産したばかりですが元気な健康な赤ちゃんですよ✨

ぽんず。

ファイザー打ちました!赤ちゃん👶めちゃくちゃ元気で胎動が他の子よりも激しいくらいです😂😂笑笑

2回目接種後、その日の夕方から37.5くらいまでは熱が出ましたが、それ以上あがることもなく、次の日は仕事でしたが念の為会社の方々配慮してくれて休みをもらいました!(*´ω`*)

ゆかぴ

14週と18週に打ちました!
副反応もなく、赤ちゃんもげんきですよ💓

ちゃん

ついこの前ファイザー2回目打ちましたが、熱が出ると思って産院からカロナールも貰って準備してたのに、腕の痛みだけで済みました🤣
打ってからまだ検診してないのですが、胎動は感じるので赤ちゃんも元気そうです!

ず

21.24wでファイザー打ちました💉
副反応は2回とも腕が痛いのみでした!
赤ちゃんもまだ産まれてないけど検診では院長先生に順調だね😊しか言われないしむしろ大きめだね~足長いね~って言われてます🤣🤣

ましゅまろ

ここ様
ぬん様
ゆかぴ様
ちゃん様
ず様
皆さん、ご返信ありがとうございます!まとめて&遅くなって申し訳ございません…。皆さんのおかげで、決心がつきました😭!今の状況等、教えてくださり本当にありがとうございました!❤️