※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

10分丈レギンスパンツを買おうと思っている女性ですが、80サイズか90サイズか迷っています。90は大きいでしょうか?

ユニクロの10分丈レギンスパンツを買おうと思ってます。
74cm、10.6kgのむっちり体型の女の子で服は80サイズですが、ムチムチだし長く使うなら90買うべきか悩んでいるのですが、90は結構大きいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのレギンス、結構伸びるので80で良いと思いますよ😊
ただニットのを買うなら90でも良いかも。
今日、上の子のお下がりでUNIQLOニットレギンスの90が出てきたんですが72センチ、8キロの下の子が履けました笑。
タイツみたいな感じだからかな。

ほのち

裾が余るかもしれませんが来年も着れるようにとワンサイズ上を買います😂

はじめてのママリ🔰

90ちょっと大きいかもしれませんが、ピタッとして引きずるものではないので大丈夫かと思います🙆‍♀️

deleted user

冬なら折り曲げとけばいいし、90でいいと思います😄

はじめてのママリ🔰

私なら80買います。ユニクロって結構脚とか手長めに作られているので、90だと引きずっちゃうかもしれません。
いま、ユニクロのレギンスだけは2歳3ヶ月の次男がまだ90はけてます。

しはるん

90結構大きいです💦
82センチ11.5キロお腹ぽっこりの娘でも90はまだ結構折っています🙌去年買った80の10分丈が今ちょうどくらいです😅

あずきママ

長いと思いますが、うちも大きめを買って、裾を折って履かせてました。

suu

皆さんありがとうございます!
82cmのお子様でも折ってるってことだったので80を買おうと思います🙌まとめての返信ですみません💦