※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

都内で1歳8ヶ月が楽しめる場所、同行者は私と主人の両親です。普段は児…

都内で1歳8ヶ月が楽しめる場所、同行者は私と主人の両親です。普段は児童館や支援センターなんですが、主人の両親来てまでそういうわけにもいかず、お出かけしようかと考えてます。上野動物園、サンシャイン水族館、葛西臨海水族園、豊島園は最近行ったので、ほかにオススメがあれば教えてください!
月曜日と火曜日の2泊なので、今のところ、月曜日は池袋西武とかデパートのおもちゃコーナーやペットコーナーなどうろうろ、火曜日は井の頭公園にでもいくかな。。と思ってるのですが。

コメント

nana

井の頭公園ではボートと動物園、三鷹の森美術館とかどうですか??

• ひーちゃん

ひーちゃん

井の頭公園ってボートもあるんですね!知りませんでした。三鷹の森はロッピーでチケット必要でしたよね😃でもジブリはまだ興味なさそうなので、もう少し大きくなったらにしてみます!全然候補になかったので、将来の参考になりました。ありがとうございます!

• 10月16日
クロちゃん

井の頭公園の近くに住んでいます。
井の頭動物園はめちゃオススメです!年間パス持ってます。笑

中に入ると、子ども向けの公園があり、日陰でキレイだし過ごしやすいです。モルモットとのふれあいコーナーもあります。一番奥には小さい遊園地もあり、1人100円で乗れます。うちは男の子なので、新幹線大喜びです!
あと、入り口付近には机付きのベンチが沢山置いてあり、平日ならそんなに混んでないのでテイクアウトしたお昼を持参するのがオススメです。

一日過ごせますよ!

• ひーちゃん

ひーちゃん

年パスなんてあるんですか😳でもお話聞いてるととても楽しそうです!うちから車で30分くらいみたいなので、良ければうちも購入しようかな😁お昼のこと心配だったんですが、近くに食べれるところやテイクアウトできるところってたくさんあるんでしょうか?

• 10月16日
みずきまる

都心から少し離れるのですが立川の昭和記念公園とかどうでしょう?
行かれている場所からしますともしかしたら遠いかもしれませんが💦
原っぱは広いし、今はコスモスが綺麗ですよ(⌒▽⌒)

• ひーちゃん

ひーちゃん

昭和記念公園、そんなに遠くないはずです!行ったことないのですが、名前だけ知ってました😃コスモス綺麗なんですね!行き方調べて候補にさせていただきます!

• 10月16日

すみだ水族館、スカイツリーとかはどうですか?
大きなボールプールもあるみたいです。

• ひーちゃん

ひーちゃん

すみだ水族館、スカイツリー候補になかったです!調べてみます😃ありがとうございます。

• 10月16日