※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳プレゼントでプラレールを贈る予定。カンカン踏切セットとベストセレクションセットで迷っている。息子はプラレールかトミカか未定。どちらがオススメでしょうか?助言をお願いします。

二歳プレゼントでプラレールをあげる予定です。
先程、質問で色々教えて頂き、カンカン踏切セットか、ベストセレクションセットかでちょっと迷っています。

どちらが最初はオススメでしょうか?

・息子はプラレールかトミカ派か私がまだ判断できていません😂
・車&列車両方楽しめるカンカン踏切か、最初だし情景やレールの全体を楽しめるベストセレクションか…迷っています。

何度もすみませんが再度アドバイス頂けますと助かります💦よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトミカもプラレールも同時期くらいに買って揃えてました。
なので、どっちもそれなりにおもちゃがあるのですが、プラレールはうちはまずベストセレクションみたいな情景セット買いました⭐️

こないだ、カンカン踏切を義母に買ってもらいましたが、音も鳴るし遊んでます!ただ、、音がうるさいです(笑)

トミカもプラレールも車両をいくつか持っててーって言うのならカンカン踏切もいいと思います!!!
でも最初ならベストセレクションのがいいかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨😊✨なるほど~カンカン踏切は音がなるのが魅力なんですね!息子も好きそうです。音の大きさがちょっと気になりますが(笑)
    最初でバランスがよいのならベストセレクションですかね🤔色々参考になります✨ありがとうございます!

• 11月24日
A子

うちも2歳のプレゼントでベストセレクションの前のやつを買いました!
プラレールのおもちゃを1つも持っていないならベストセレクションで一通り揃えるのがアリかと思います🤔
うちはそうしてクリスマスや次の誕生日などにプラレールを買い足してます😊

トミカも持ってますが、トミカの大きいおもちゃとかは持ってなくてプラレールの線路沿いに置いたりベストセレクションも踏切のがついてるのでそれに並べたりして遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😃✨トミカとプラレール両方遊べるのでカンカン踏切を買おうかなと思ったんですが、最初だしセレクションがよいのかな?と迷いだしまして😂
    参考にさせていただきます✨ありがとうございます!(^-^)

• 11月24日