※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた、ゆきママ😘
妊娠・出産

2歳5ヶ月の娘が「ママのお腹に赤ちゃん、弟」と言い、妊娠検査が怖い。過去の妊娠はタイミング法で、今回は1回だけなので心配。

2歳5ヶ月の娘が股覗きと「ママのお腹に赤ちゃん、弟」と何回も毎日の様に言って聞いても答えてくれます。

他の人のお腹はきくといないといい
時々私のお腹にもいないと言うけどその時また聞くといると言います。

26日で行為をして3週間そろそろ検査薬が反応するころなのですがもしいなかったらと考えると…
正直息子がまだ3ヶ月だし大変なので妊娠は来年1歳ごろにできたらなーって考えてた最中で娘の一言だったので
できてたら大変だけど子供が5人欲しい私にとっては嬉しいことでもしかしたらって思えると妊娠していて欲しくて検査薬するのが怖いです

正直娘と息子の時はタイミング法で排卵日目掛けて数回行為をしてて妊娠しているので今回は1回だけなので妊娠してないかなーとは思うけど娘が何回も言うもんだし嬉しいとやったー、って喜ぶのでできてて欲しいのが本音です

コメント

ダイエット頑張ります。

いるんじゃないですか?😍
私なら検査薬しちゃいます🥺🥺

  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    きゃー😂そうやって言っていただけたらいたら❤️って思っちゃいます!!

    金曜で3週間なのですが、フライングしたいでまったほうがいいですかね?😭

    • 11月24日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    気にって仕方ないので私ならしちゃいます😂😂

    • 11月24日
  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    やーわかります🤣
    二人目の時めっちゃしましたもん🤣

    • 11月24日
m

私も急に娘に「赤ちゃんいる。男の子」と言われ検査薬したら妊娠してました。しかも男の子でした!
検査してみてはいかがでしょう😊

  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    えーすごいです👌
    ちなみに娘さん何歳の時ですか??
    検査薬した頃は何週でしたか??😭

    • 11月24日
  • m

    m

    3歳前でした!検査薬は確か4週頃だったように思います😊

    • 11月24日
  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    そうなんですね!!

    もしかしたら私もって思うとドキドキします❤️

    子供ってほんとすごいですね🤭

    • 11月24日
ちっち

こんばんは⭐️
はじめまして。
まさにうちも今回またくぐりして「もしかして?🙄」と思ったら妊娠していました☺️
検査してみても良いかなぁ?と思います!
そして息子にはもう少しして話そうと思っていた矢先「ママ、ママのお腹に赤ちゃん居るでしょ?」って言ってきました🤣

  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    こんばんは!はじめまして😃

    わぁー!すごいですね!
    おめでとうございます❤️

    息子くんすごい💕

    ちなみに検査薬の時、何周でしたか?

    • 11月24日
  • ちっち

    ちっち

    ありがとうございます🙇‍♀️
    子供の勘ってすごいですよね🤣弟が良いと言っています🤣笑
    検査薬した時は丁度4wぐらいでした☺️

    • 11月24日
  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    なんかわかるんですかね🙆‍♀️
    まだまだ性別わかるの先ですがお兄ちゃんの願い叶うといいですね!!

    そうなんですね!
    金曜で3週間なのですが明日の朝検査薬しようか明後日までまつか迷います😂

    • 11月24日
  • ちっち

    ちっち

    本当にそうですね☺️私も旦那もどちらでも無事に生まれてくれたらそれで充分なのですが😌
    私も気になって仕方ない、ソワソワする方なので明日やっちゃいます🤣笑
    きてくれていますように🙏💕

    • 11月24日
  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    そうですね!
    なによりも母子共に元気に無事に出産できますように💕😭
    明日の朝やってみます!!
    私も願ってます😭💕

    • 11月24日