※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中と産後ってなんでこんなに夫に対して嫌悪感がでるんだろ💦💦💦何をさ…

妊娠中と産後ってなんでこんなに夫に対して嫌悪感がでるんだろ💦💦💦
何をされたわけでもないのに、一緒に過ごすのがすごく嫌です。同じようね方いらっしゃいますか?

1日の中でもマシな瞬間はあるけど、基本的にずっとイライラしてしまいます😅

目の前でご飯食べられるのも、近付いてくるのも、娘とベタベタかかわられるのも全部ぜーんぶ嫌です💔

私の機嫌をとろうとしてか、普段はやらない細かい家事までしたりしてますが、私からしてみれば冷めるというか逆撫でられるというか。。。気持ちよくお礼なんて言えないです💦

なんか自分がすごく性格悪い気がして萎えます💦そして夫には少しでいいから出勤日を作って欲しい。。。(毎日在宅ワークで平日も休日も一緒です😂地獄w)

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

わたしは昔からで、特に生理前は一緒に住んでた家族に対してもそうでした😭とにかく同じ空間にいて欲しくない、1人にしてほしい、構わないでほしい、その他諸々の感情と嫌悪感で涙が出るんです😣旦那に対してもそうです。妊娠中で特に感情の波が激しく、こないだ初めて「こういうときはとにかく放っておいてほしい、ほとぼり冷めたらケロッとしてるから」と伝えました。
これを伝えたらなんとなく気持ちが軽くなりました😂

saya

分かります分かります!!!
わたし今まさにです😂💡
1日の中で一瞬、あ自分きつい事言ってんなしてんなって思って悪いなとは一瞬思いますが、ずーっっっとイライラするし何してくれてもイライラ。ありがとうなんて言えません💨
最近は旦那の匂い行動全て目につく間に障るので本当無理です。