※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

胎嚢確認でき、hcgは3580。黄体ホルモン不足でプロゲストンデポー注射。同じ経験の方いますか?

BT16 5w0d
胎嚢確認できました!!hcgは3580でした。

ただ、黄体ホルモンが必要と言われてる数値の半分しかありませんでした💦

通常この時期、10〜15は黄体ホルモンがないといけないのが5しかありませんでした😢

病院で黄体ホルモン補充のプロゲストンデポーの注射を打ったのですが不安です、、、

同じような方はいますでしょうか?

コメント

クリスティーナ🧚🏻‍♀️

6wあたりで最終的に2ぐらいでしたがなんとか今も継続してます🥺

薬もルトラール毎食後3錠
週一プロゲストンデポー✖️2.3回
して8wには薬は打ち切ってました‼︎

私もこんなに低いの不安で仕方なかったですがなんとか継続できてます🌸

• ななこ

ななこ

わぁ😭✨
    ありがたいコメント!!
    ありがとうございます!

私も本来であれば心拍確認で2週間後の検診だったのですが、黄体ホルモンでひっかかったため来週黄体ホルモンが上がってるかで再検診です🥲多分そこでも改善が見られなかったらプロゲストンデポーまた打つことになるかと🙏
    でも自力で出せないなら外から補充できると思えば安心ですかね?🥺

クリスティーナさんのコメントですごく安心感得られました!ありがとうございます😊

• 11月24日
  • クリスティーナ🧚🏻‍♀️

クリスティーナ🧚🏻‍♀️

プロゲストンデポーは確か持続的に
    効果があるので飲み薬よりかは効果
    はあると思います👍

飲み忘れないように飲んで
    あとはベビーちゃんを信じましょう💝
    遅くても10wごろには薬も
    なくなるころだとおもうので
    その頃にはきっと数値も伸びてると
    思います😊

• 11月24日
  • ななこ

ななこ

ありがとうございます😊💕
    プロゲストンデポーは持続的効果があるのですね!また安心材料が増えました🥰

はい、しっかり飲み忘れないように気をつけます❗️
    クリスティーナさんもご出産の時期が近くなってきてますよね?
    元気で可愛い赤ちゃん楽しみですね🤱

• 11月24日