※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

国民保険で子供払われてる方どのくらい払ってますか?旦那自営で私は正社…

国民保険で子供払われてる方どのくらい払ってますか??

旦那自営で
私は正社員。

年収の高さでもしかしたら旦那さんで保険に入らなければなりません😭

生まれた日からその後一年間の収入見込み額を夫婦それぞれ口頭でよいから教えてといわれました。

今は380万と350万くらいで旦那が少し高いです。

ということは、私は育休で収入減なので、どちらにしても旦那さんが高くなりますよね?

今まで上の子は私の保険にはいってたのですが、おそらく第二子は収入額で入れてあげれなそうで、そうなると上の子もですよね、、、?

なんだか不安で、どうしようか困っています。

同じように、国保で子供入ってる方の話きかせてください。

コメント