※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
ココロ・悩み

ママ友に後悔するプライベートな話をしてしまいました。自分のGPS付けていることを愚痴として話してしまい、同じ会社の奥さんにも話してしまいました。自分の口が嫌いです。

ママ友にプライベートな事とを言ってしまって後悔💦
旦那にGPS付けてる話を自分から愚痴として言ってしまった。(仕事と言ってボーリング言ってた話から、なんでわかったのかと聞かれたGPS付けてるからと答えてしまった。)
部署は違うけど、同じ会社の奥さんに、、、。
あー、なんで言っちゃったんだろー。
絶対言わなくていい事だったのに。


はぁ😔
自分のこういういらない事言う所が嫌いすぎる。

コメント

さっち

分かります。。
言うはずじゃなかったことを話してしまうと落ち込みますよね。。
でも嘘つけないにぃななさんは素敵な人なんだと思います😊

  • なおさん

    なおさん

    絶対変に思われたと思います💦
    本当反省ばかり、、。
    次会うとちょっと気まずいです😅

    • 11月24日