※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが、最近ガサガサ声を出すことがあります。風邪ではないようですが、病院に行くべきか悩んでいます。

生後6ヶ月です!
一昨日くらいから平泉成みたいな、デスボイスみたいな、なんというかガサガサ声みたいなの出します!
普通にいつもの声も出ていて声が枯れている感じではないんですけど一時的なブームですかね😂?
あ゛〜!って声出したりしてます😅
鼻でてたり咳したりとかしてないので風邪ではないかな、と思うのですが病院かかるべきでしょうか…?
常にガサガサではないです!

コメント

ママリ

娘もやってました〜!
声が枯れてるわけでも機嫌が悪いわけでもなくて、ただ楽しんでやってるって感じでした😌
女の子なのにやめてー!って思ってましたがいつの間にかやらなくなってたので、ただのブームだったんだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でもやるんですね😂!!
    やりすぎてちょっと普段の声も変になる時ありますけどね….💦
    面白声すぎるので早くブーム去ってほしいです😅

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子も6ヶ月のころしゃがれ声ブームありました🤣
あ゛ぁ〜!とか ん゛ん〜!とか💦
最近はしなくなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月の辛抱ですね💦
    外でもやるのでほんとやめて欲しいです😂!!

    • 11月24日