※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
妊活

生理が少なくて着床出血かもしれないけど、期待していいか心配。

これって期待して良いと思いますか?😭
生理予定日1日過ぎて出血がありまたリセットか…と落ち込んでいたら3日で止まりました💦いつもは1週間ぐらいは出血があります。量も1日ナプキン一枚で足りるくらいでいつもより少ないなと思っていましたが着床出血にしては多い気がして💦生理痛もなく時々チクチクした痛みがあり期待してしまってます😭😭

コメント

ママリ

私は少ない量がダラダラ1週間ほど続き、妊娠してました!

期待しちゃいますね!

• ひなの

ひなの

コメントありがとうございます😊
    そういうパターンもあるんですね!ますます期待しちゃいます😂✨笑

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

妊娠されていますように!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも生理予定日1日前、生理予定日と2日間茶色のおりものでました!それから10日ほどたっておりますが、茶おりはそれっきりでした!

• ひなの

ひなの

それは期待してしまいますね😳検査されましたか?私は怖くてまだしてないです😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は高温期8日目で反応ありました!ですので、妊娠に気づいてからの初診が長くて長くて😅💦
    検査薬こわいですよね😭めっちゃわかります、、、

• 11月27日
  • ひなの

ひなの

おめでとうございます☺️✨
    共感嬉しいです😭もう半年ぐらい期待しては生理が来てるので今回も違うんじゃないかと自信がなくなっています🤣

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ほど妊活してましたので😵それまでほんと真っ白けで( ; ; )来るならはよ来い!!ってなってました。。
    たぶん着床出血なら今基礎体温が高いと思いますよ><検査薬も反応でるかと思います><
    妊娠されてますように🙏🙏

• 11月28日